∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

叶えるための下準備の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△新メニューになりました!△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをする

ヒプノセッションになります☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 ◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

今日は無料DAYです☺︎

意図することについてお話しています。

よかったらこちらもぜひー!

  

f:id:hid0ra:20200603012516p:image

 

∞6/3のひとこと∞

膿出しのとき。

日頃から溜まっている

感情をわーっと出してみて。

ちょっと生活習慣を

見直してみるのも良さそう。

断捨離も◉


諦めないこと。

という言葉が

すごく聞こえてくるので

なにかやり進めているなら

いまここでやめるのは

叶う5秒前にやめてる可能性あるかも。。

と想ってもう少し続けてみて。


直感も引き続ききているので

あなたの感覚を信じて◎

メッセージも降りてくる予感。


幸せのベルは自分で鳴らすこと。

エネルギーはキラキラモードなので

運命的な出会いもありそう。

あなたから行動してみると更にマル。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

ゼロ。

無は無限。


◉2月生まれ

豊かさ巡る。

どんどん受け取る。


◉3月生まれ

導き。

受け入れてみる。


◉4月生まれ

スキップ。

心の豊かさ。


◉5月生まれ

自分に誠実に。

平等な心。


◉6月生まれ

なにか壊れたら

上昇の兆し。


◉7月生まれ

コミュニケーション。

意識してみる。


◉8月生まれ

リベンジ。

追い風。


◉9月生まれ

愛される。

受け取る。


◉10月生まれ

軽くやってみる。

なんとなく。


◉11月生まれ

循環を意識。

グラウディング。


◉12月生まれ

水先案内人。

ブロック解除


今日は悪魔逆位置と太陽さん(運命的)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。