∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

心の目を開く満月イヴ☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△新メニューになりました!△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをする

ヒプノセッションになります☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

今日は意図の仕方について。

どうやったらいいの?

というところのお話をしています。

願いを叶えるためには意図は必須ですね!

よかったらこちらもぜひー!

 

 

f:id:hid0ra:20200605011140p:image

 

∞6/5のひとこと∞

外側でなにが起きても

内側を整えるのだー。

のとき。


ちょっと疲れも出るかも。

しんどい場合はできるだけ休息を。

特に人間関係はコントロールできない

ということを知っておくとマル。

外側を変えることはできません。


物が壊れたら

チャンス到来。

次元上昇の意図を◎


ここで内側を整えることによって

魂のレベルが上がり能力が

開花するような日。


満月前なので食べすぎにも注意してね!

 

☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

飽きっぽさ。

のんびり。


◉2月生まれ

道開き。

新しい気づき。


◉3月生まれ

ブロック解除。

温故知新。


◉4月生まれ

自分を信じる。

世界を創る。


◉5月生まれ

コミュニケーション。

意識する。


◉6月生まれ

冷静さ。

背負いすぎない。


◉7月生まれ

自分のために

正しくある。


◉8月生まれ

再構築。

土台を作る。


◉9月生まれ

ちょっと休憩。

周りを見る。


◉10月生まれ

浮上する。

楽しみ。


◉11月生まれ

祝福。

心地よいパワー。


◉12月生まれ

リラックス。

心を感じる。


今日は世界と太陽さん(繋がる)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。