∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

巡るということ◉

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△新メニューになりました!△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをする

ヒプノセッションになります☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20200604215448p:image

 

こんばんは☺︎✳︎

もうすぐ満月ですね!


満月は良くも悪くも色々と満ちるとき。

ゆったーり余裕を持つことを意識して

小さな幸せで充分なので積み重ねてあげて

心をふんわりとさせてあげてくださいね!

深呼吸も多めにして

脱力も意識的にしてあげてください☺︎


今日は巡ることについてお話したいと想います。

ちょっと前のツイキャスでも

お話したことでわたしの体験談なのですが


この気づきが起きる少し前に

8の連番を見たんです。

888888。


8は龍ちゃんの数字だったり

お金の数字だったりしますね。


豊かさくるかなー☺︎

と軽ーい気持ちで楽しみにしていました。


そうしたらネットを徘徊しているときに

とっても可愛いお洋服を見つけたんです。

そこにフランス語が書いてあって

ちょっと気になったので調べたんです。

それがこれ↓


Banque des États de l'Afrique Centrale

中部アフリカ諸国中央銀行


わー。銀行!

まさか豊かさってこれ?!


よく見たらコインでアフリカの

地図になっていたり

この銀行が設立されている場所や

銀行っぽい建物なんかもちりばめられています。

 

f:id:hid0ra:20200604215256p:image


これは買うしかない!

そう想って早速注文しました。


前ならここでこのお洋服を

購入して終わりなのですが


引き寄せって巡りだと最近は想っているので

このお洋服を購入するだけでは

引き寄せたことにはならなくて。。

その先までイメージするようにしています。


銀行来ちゃうなぁ♡

このお洋服でYouTube撮ったり

ツイキャスしたりして

お金のことも伝えていきたいなぁ。


それがまたあんな風になったり

こんな風になったりして

よい巡りを起こせそうだなぁ☺︎

いやー。銀行きちゃうかぁ♡


と一通り妄想にふけり、

幸せ周波数になりました。

 

☀︎


そしてお洋服が到着したその日

最近noteで音声配信を行っているのですが

(一記事¥100で配信。ご購入の方にお礼と

プラスαで文章をお送りしてます。めちゃお得!)


こちらをご購入くださった方が

追加でサポート(投げ銭)

までしてくださったんです。


メッセージまで頂き感動。。!

お礼のメッセージをわたしもお送りして

またここでも愛が巡り。。

お金も巡り。。


お洋服はやっぱり可愛いし

中部アフリカ諸国中央銀行バンザーイ!


嬉しいことがどんどん重なりました☺︎∞

 

f:id:hid0ra:20200604215326p:image

 

8の連番を見たら

お金が入ってくると感じる方が

多いかもしれません。


でも一見してそうではないこと

(この場合ならお洋服を買うので

お金は一旦出ていきますね。)


にもメッセージがあったり

それが宇宙せんぱいからの采配だったりします。


なのでピン!ときたら乗ってみる。

そして自分のイメージの中で巡りを起こす。

これをすることによって

パワフルな引き寄せ

巡りが起きるのだと想います。


ひとつの結果に執着せず

インスピレーションとイメージをフルに使って

現実を楽しく想うように創っていくことは

特別なことじゃなくて誰にでもできます◎


なにかを手に入れるときは

出て行くお金に集中するのではなく

入ってくる豊かさに目を向けて

巡りのイメージを持って

幸せ周波数でいてみてくださいね。

必ずなにか変化が起きます。


お金のブロックがある場合は

まずはブロック解除を。。!

解除はヒプノセッションでもやっています☺︎

(ブロック解除大得意です!)

 

欲しいものと違うからと

こんなのが欲しいんじゃない!

とつっぱねてしまうと

次からは来なくなってしまうので

一旦受け取ることを許可してあげると

よいんだと想います◉


因みにこのお洋服は

¥14,800でしたが

noteの売上で購入可能な額でもありました。

本当にこうやって巡っていきますね☺︎

 

このブログにも巡りのエネルギー

入れておきますね∞∞


それではまた明日!

今日もありがとうございます✳︎

 

ちなみにnoteはこちら☺︎♡↓