∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

たとえ否定されたとしても☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は9月のチャネリング

ちょっとやってみました◎

今夜ツイキャスでもお伝えしますが

別のことをおろしています☺︎

ぜひ聴いてみてくださいね♡

 

◉今夜22:00頃〜ツイキャスします◉

9月のチャネリング

お伝えしたいと想っていますー!

平日ですがみんなから頂いたコインが

多分今日までの期限なので

お時間あれば遊びにいらしてくださいませ♡

 

 

f:id:hid0ra:20200902004143p:image

 

∞9/2のひとこと∞

満月ですね☺︎

今日のテーマは

「自分を信じる」


ノイズが入りそうなとき。

けれど惑わされず

囚われずいるとマル。


自分を信じることは

自分と繋がっていくこと。


あなたがした選択は

いつもあなたにとって最善ですが

それはあなた自信でしっかりと選んだという

プロセスがあってのものです。


あなたがあなたのために

選択し、それで行動するのなら

誰になにを言われようが

スルーで大丈夫。


もしかしたら邪魔をしてくるような人も

いるのかもしれません。

でもそれはメッセージかも。


本当にこれで大丈夫かな?

と思考が働くと

そんなことを言ってくる人は

どこからともなく出てきたりします。


あなたがやると決めたことなら

それを信じてよし!

もしもブレたらそのときに

修正してあげたらそれでOKです。

修正は意図ですれば大丈夫ですよ!


あなたの心からの選択は

あなたを素敵なところへ

連れて行ってくれます。


ぜひ一歩を踏み出してみてね☺︎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

叶う。

コツコツ。


◉2月生まれ

直感と

発信力。


◉3月生まれ

ブレの修正。

ブレてもよし!


◉4月生まれ

友達。

俯瞰の目。


◉5月生まれ

豊かさ。

笑顔。


◉6月生まれ

ブロック解除。

一歩。


◉7月生まれ

思い込みを外す。

タイミング。


◉8月生まれ

見えていること。

見えてないこと。


◉9月生まれ

あなたの正義。

ジャッジしない。


◉10月生まれ

思考を休める。

トキメキを集める。


◉11月生まれ

まだまだ。

学んでいく。


◉12月生まれ

仕切り直し。

知恵。


今日は教皇と太陽さん(信じてよし!)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。