∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

自分を認める日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉現在8月のご予約受付中です◉

8月は基本オンラインですが

対面も少しお受けしています。

(ご新規さまもリピーターさまも大丈夫です!)

スケジュールは出していませんが

お気軽にお問い合わせくださいませ◎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は昨日ライオンズゲートが

全開になったので

せっかくなのでnote用の

チャネリングをしました!

今夜のツイキャスでも

昨日チャネリングしたものは

お伝えするのですが

全く別のメッセージです☺︎

音声のエネルギーはライオンズゲートの

エネルギーでした!

ぜひ聴いて受け取ってくださいね☺︎

 

◉今夜22:00ごろからツイキャスします☺︎

昨日おろしたホヤホヤメッセージを

お伝えしたいと想っています!

なんだかすごい感じでした笑。

お時間あれば遊びにいらしてくださいね♡

 

f:id:hid0ra:20200809040917p:image

 

∞8/9のひとこと∞

周りと競わず裁かず

ただただ自分をそのまま

出していくといいとき。


誰とも比べず

素直な気持ちでいることが

ポイント。


あなたがあなた自身のために

決めたことは貫いてみて。


今日の意図は

「運命的な出会いをしていい!」

「自分の選択は納得できる!」

がおすすめ。


運命が廻りだす兆しもあるので

お出かけするなら

気分が上がる格好をしていくと

更によしです。


ちょっと頑固になりやすいかもなので

少しだけ気をつけていて。

笑顔でいる方が運気が上がります◎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

合わない人は

離れてよし。


◉2月生まれ

扉を開ける。

そして走る。


◉3月生まれ

自分で考える。

フラット。


◉4月生まれ

花道。

守るもの。


◉5月生まれ

本心で

取捨選択。


◉6月生まれ

ゆっくりでも

進んでいく。


◉7月生まれ

まだ知れる。

もっと行ける。


◉8月生まれ

優先順位。

諦めも必要。


◉9月生まれ

良くなるために

起こること。


◉10月生まれ

ご褒美。

ほっとする。


◉11月生まれ

横の繋がり。

縦の繋がり。


◉12月生まれ

自分で外せる

足枷。


今日は力と太陽さん(運命的)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。