∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

閉じていた部分が開く日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉現在8月のご予約受付中です◉

8月は基本オンラインですが

対面も少しお受けしています。

(ご新規さまもリピーターさまも大丈夫です!)

スケジュールは出していませんが

お気軽にお問い合わせくださいませ◎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は一昨日の続きで

一つの感情に囚われてしまったときの

切り替えのやり方を少し詳しく

お伝えしています!

話しすぎで最後キュルキュルっと

早口になっておりますが

そのままにしてあります。笑

音声のエネルギーは虎!

力強さと繋がりのエネルギーでした!

ぜひ聴いて受け取ってください♡

 

f:id:hid0ra:20200810024037p:image

 

∞8/10のひとこと∞

今まで目を背けていた

感情を整理するとき。


例えば、

あの人と本当は仲良くなりたい。


幸せにならなくてもいいと想ってたけど

本当は幸せになりたい。


お金は嫌いと想ってたけど

やっぱり大事。


本当は愛されたい。


などなど。。


いま出している感情のその奥にある

本当の気持ちが出てきやすいタイミング。


これはチャンス◎

ぜひぜひ出していきましょう!


今日の意図は

「いつからでもやり直せる」

「素直になってよし!」

がおすすめ。


今日は再構築にも最適の日。

人生をやり直す。

なんて大げさかもしれませんが

それくらいのことができるタイミング。


あなたの幸せをもう一度

組み直してみる。

(今は今で幸せでOK!)

そんなことを少し考えてみても

よいかもしれません。


更に嬉しい変化が起こせそうですよ!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

達成。

新しい課題。


◉2月生まれ

軽くなる。

行動力。


◉3月生まれ

比べる癖を手放す。

笑顔。


◉4月生まれ

傲慢さを手放す。

気楽さ。


◉5月生まれ

記憶を辿る。

メッセージ。


◉6月生まれ

考える。

自分の意思。


◉7月生まれ

周りを見て

ちょっと休憩。


◉8月生まれ

旅立ち。

新しいことを知る。


◉9月生まれ

覚悟を決める。

ここから上がる。


◉10月生まれ

丁寧に言葉を使う。

細かく伝える。


◉11月生まれ

祝福。

動いてみる。


◉12月生まれ

導き。

聞く耳を持つ。


今日は死神逆位置と太陽さん(素直さ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。