∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

どんなあなたもいい!の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は無料DAY!

文章も音声も全部無料です!

今日は天使がいるときにするとよいこと。

をお話してみました☺︎

大きい天使がいたのできっといま

必要なことなんだと想います。

ぜひ聴いてみてくださいね!

そしてスキやサポート、オススメいただけたら

とっても嬉しいです♡

 

f:id:hid0ra:20200714223845p:image

 

∞7/15のひとこと∞

惑わせの術みたいなのが

うわわーんとやってきそう。


なにかと余計に悩んだりするかも。

でも今日決められないことは

それでよし!

無理に決めなくていいし

焦らない方がマル。


今日の意図は

「揺らぐときは揺らいでよし!」

「浸ってもちゃんと軸に戻ってくる!」

がおすすめ。


揺らぐ中でも自分の軸やマインドを

どこに持ってくるのか?

どうありたいか?


そんなところを中心に今日を

過ごしてみると良さそうです。


人間はどうしたって揺らぎます。

そこを認めてあげて

バランスを取っていくことが大事◎

ブレない人に無理やりならなくても大丈夫。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

穴の中に入っている

安心感。


◉2月生まれ

いくしかない。

やるしかない。


◉3月生まれ

口角を上げる。

独占欲を手放す。


◉4月生まれ

練り直す。

叶えたいこと。


◉5月生まれ

欲しいものを

手に入れる。


◉6月生まれ

報われる。

焦らない。


◉7月生まれ

優しい導き。

双子。


◉8月生まれ

堂々と。

破壊と再生。


◉9月生まれ

リラックス。

フラットに。


◉10月生まれ

落ち着いた思考。

嬉しい報せ。


◉11月生まれ

好意を抱く。

見えてくる感情。


◉12月生まれ

ちょっぴりおバカに

なってみる。


今日は節制と太陽さん(癒し)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。