∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

豊かさと太陽に続いてる日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日はなにをしても

イライラしちゃうときに

お勧めの解消方法について

お伝えしています。

嫌なことがあったときにも使えます◎

こちらもぜひ!


 

 

f:id:hid0ra:20200703013752p:image

 

∞7/3のひとこと∞

手放しのとき。

心が軽くなっていくとき。


長く持っていたしがらみからの卒業。

やりづらさの改善。


今日の意図は

「何かひとつ思い込みを外す」

「何かひとつ自分を認める」

がおすすめ。


今日出てくるモヤモヤは

全部手放しOKのサイン。

中でも独占欲や執着心は

手放しのチャンス。


そのままの自分でよかったんだと

感じられることもありそう。

手放しのあとには

愛や豊かさを受け取る兆しも。

 

今日は天使がいるので浄化もお勧め!
楽しみな一日になりそうですよ!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

飽きっぽさ。

色々してみる。


◉2月生まれ

恒例行事。

あっちこっち。


◉3月生まれ

嬉しい出会い。

繋がり。


◉4月生まれ

うっかり。

落ち着いてリカバー。


◉5月生まれ

契約。

住み良い世界。


◉6月生まれ

偶然。

メッセージ。


◉7月生まれ

いい感じ。

自分にフィット。


◉8月生まれ

心の旅。

脱皮の準備。


◉9月生まれ

前を向く。

誠心誠意。


◉10月生まれ

夢を語る。

美味しいごはん。


◉11月生まれ

生まれ変わる。

どうしたい?


◉12月生まれ

平等な目。

偏らない。


今日は女帝と太陽さん(祝福)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。