∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

新しい船を手に入れる日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は昨日の続きで好きなことをやっていくと
どうなっていくのかというところについて
お話しています。
最後のまた明日〜が入りきらなくて
途中で切れちゃいましたが
エネルギーが気持ちよかったので
そのままアップしました◎
ぜひー!

 

f:id:hid0ra:20200628045224p:image

 

∞6/28のひとこと∞

漕ぎ出すとき。

決意を新たにしたり

ここからまた動き出すような

そんな気持ちが強くなるかも。


そしてそれに伴い

必要のなくなったエネルギーは

一旦全部出すような流れになりそう。


エネルギーは出してから入れる。

が鉄則なので手放しは必須です。

手放しをすることで

エンジンがかかるので

更に楽しくなってくる予感。


あなたが動くことによって

新しい世界が創られたり

周りにも嬉しい影響があるので

自分を含めたみんなが

幸せになっていくイメージを

持っておくと更に今日が

特別な日となりそうです。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

知らないことへの

興味や好奇心。


◉2月生まれ

自分の感情を

最優先に。


◉3月生まれ

たまにはちょっと

冒険してみる。


◉4月生まれ

劣等感に

蓋をしない。


◉5月生まれ

立て直す力。

フル回転。


◉6月生まれ

損得より

WIN-WIN

 

◉7月生まれ

直感ピン!

深い考察力。


◉8月生まれ

落ち着いて

周りを見る力。


◉9月生まれ

グラウディング。

繋がりに気づく。


◉10月生まれ

焦らずコツコツ。

いい時間。


◉11月生まれ

自分の良い

ところを認める。


◉12月生まれ

丁寧な

コミュニケーション。


今日は魔術師と太陽さん(巡る)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。