∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

後ろには太陽がある満月☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は満月と月蝕のエネルギーが入っています☺︎
ハーピーちゃんからのチャネリングのメッセージも!
時間が足りなかったので今夜のツイキャスでも
お話しようかなと想っています☺︎♡
もちろんnoteだけのメッセージもお送りしますね!
ぜひ受け取ってください!

 

今夜22:00〜ツイキャスします☺︎

満月なのでお勧めの

ウィッシュリストの整理を一緒に

やれたらいいなと想っています。

あとは時間があればチャネリングも!

お時間あれば遊びにいらしてくださいね♡

 

f:id:hid0ra:20200705025818p:image

 

∞7/5のひとこと∞

満月&月蝕ですね!

ものごとが繋がっていくとき。

なにかの集大成とも言えそう。

またここから新しい課題が見えたり

始まることもあるかも。


古いしきたりや誰かのものさしから

解放されたい感情が強くなりそう。


今日の意図は

「入ってくるものに目を向ける」

「直感を使って生きる」

「経験からの因果を外す」

がおすすめ☺︎


満月は良くも悪くも

満ちるタイミングなので

心地がよい方に意識を向けておくとマル。


素直なコミュニケーション。

言葉を大切に紡いで

伝えたいことを伝えると

とってもよいエネルギーが

返ってきそうです。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

創造するための破壊。

我に返る。


◉2月生まれ

外れて行く。

よく見える。


◉3月生まれ

不思議な繋がり。

現実的。


◉4月生まれ

水先案内人。

最後は自分で。


◉5月生まれ

水の音。

心地よく動く。


◉6月生まれ

満ちることと

手放すこと。


◉7月生まれ

リリース。

スッキリ。


◉8月生まれ

よく眠る。

ゆっくり。


◉9月生まれ

パワー漲る。

感じる。


◉10月生まれ

自分のコントロール

柔らかに。


◉11月生まれ

自分のために。

強い救済。


◉12月生まれ

遠くに行く。

英気を養う。


今日は世界と太陽さん(満ちる)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。