∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

軽やかになる9月☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日はブロック解除しても

何度も何度も出てきてしまうとき

どうしたらいいか?

それにも理由がありますね。

スムーズに解除する方法をお伝えします◎

今日のエネルギーは入れ替え!

そんなタイミングです!

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200901064147p:image

 

 

∞9月のひとこと∞

今月のテーマは

「自由。旅立ち。気楽さ。」


新しい局面に入りそうなとき。

気持ちに変化があったり

新しいものに興味が湧いたり。

心に素直に従ってマル。

ブロック解除もお勧め。


選択することに

すごーく時間がかかって

結局そのままになってしまうことって

ないでしょうか?


もう考えることに疲れてしまって

一旦、置いておく。

そしてそのままになってしまうことも。


締め切りがないことだと

そうなりやすいですよね☺︎


もしも心当たりがあるなら

その辺りの心のお掃除もお勧めです。


今月は行動した方がよさそうなので

気軽に決めて動いてみることを

意識してみてください。


いつも気になっているのに

やらないこと。

そんなのがあればぜひやってみて◎


体感を得ることは願いを叶えていくのに

すごく大切なポイントです。


叶えやすい願いがあれば

今月中に叶えてみて、こんな感じなのかー!

と五感をフルに使って感じてください。


少し時間のかかる願いなら

叶ってる自分になって行動を。

(安心することが大事☺︎)


考えすぎてしまう人は

少し意識の働きを休めて

先に身体を動かすことにしてみて。


ブロックが出るなら

その都度解除を。

何度出たって大丈夫です◎


なにかしら動くことで

周波数は変わっていきます。

動かないと変わらないから

思いついたことはやってみる!

くらいの気軽さで行動をしていくと

必ずなにか気づきが起きますよ☺︎


気づきが起こるということは

あなたが変化しているということ。


気軽に自由に選択して

行動していく。

新しいこともどんどん

やってみてください。


しっかり意識して

でも楽しんでやってみてくださいね!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

仕切り直し。

タイミング。


◉2月生まれ

縁切り

縁結び。


◉3月生まれ

勢いを抑える。

内省する。


◉4月生まれ

心の旅。

ぼんやりとした所。


◉5月生まれ

コツを掴む。

やれる!


◉6月生まれ

愛を感じる。

比べない。


◉7月生まれ

祝福。

めぐみ。


◉8月生まれ

見栄を手放す。

意識を戻す。


◉9月生まれ

判断力。

実行力。


◉10月生まれ

思い込みを外す。

体感を得る。


◉11月生まれ

言葉を交わす。

丁寧さ。


◉12月生まれ

リラックス。

思考を緩める。


今日は愚者と太陽さん(ブロック解除)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。