∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

最強メニュー作りました◉

 

f:id:hid0ra:20200831203821p:image

 

こんばんは☺︎✳︎

新しいメニューにしてから

数ヶ月経ち、色々と見えてきたことがあり

メニューをひとつ立ち上げることにしました◎

 

わたしができることを

全部のせちゃうメニューです☺︎

 

このメニューでは

プチヒプノ(←New☺︎)

ハイヤーセッション

運命の糸調整

自分の気持ちを知るワーク

ブロック解除のワーク

気持ちが切り替わる呪文

タロット

コーチン

ヒーリング

チャネリング

などなど

 

わたしが今まで培ってきたものを

全て使ったセッションにしたいと想っています。

(その方に合ったものをこちらで使っていきます◎)

 

メインになるのは

プチヒプノ(これがすごくおすすめ!)と

ハイヤーセッションの予定ですが

ヒプノセラピーほど時間をかけず

潜在意識からの声を聞いてもらい

わたしが受け取ったメッセージをお伝えします。

 

ヒプノセラピーは効果も得られ、

自分と繋がるのにはすごく便利で

大好きなのですが

時間がかかるところがデメリットではあります。

なのでもう少しお手軽に

潜在意識と繋がっていくことを

サポートしたいと考えています。

 

はじめての方にもできるだけ自分の声を

聞いていただけるようサポートしながら

問題解決の道を見出していきたいと想っています。

 

また、ヒプノにも相性があるため

体感が得られない場合は別の方法で

クライアントさまの気持ちを探っていきます。

 

できるだけラクに楽しんで

なりたい自分になったり

夢を叶えたり

どんな適正を持っているか

どこを伸ばしていくといいか、など

あなたの今後を変えていくような

きっかけになれば。。!

 

なにかの技法にこだわるより

その方に合った方法で

最大の変化を促したいと想っています。

 

◉料金◉

9月は限定価格で

1時間30分 ¥10,000

オンライン

(LINEまたはスカイプのビデオ通話)のみですが

ピン!ときましたらぜひ☺︎♡

 

◉スケジュール◉

※ヒプノセッション・ハイヤーセッション

ひどらセッション全てお受けできます◎

9/2(水) 14:00〜18:00 満員御礼

4(金) 15:00〜19:00

5(土) 14:00〜19:00 満員御礼

9(水) 15:00〜19:00

10(木) 14:00〜19:00 満員御礼

 

セッション可能日増えました!

6(日)15:00〜19:00

7(月)15:00〜19:00

11(金)15:00〜19:00

12(土)15:00〜19:00 満員御礼

13(日)15:00〜19:00

 

その他の日にちはまたお知らせしますが

お気軽にお問い合わせください☺︎

 

ご連絡は

hiyd0ra@gmail.com

まで。

 

◉件名に、ひどらセッション希望

と明記の上、

今回のご希望(どんなことが知りたいか。

どんな変化をしたいか等)と

ご希望日時があればいくつかお知らせください☺︎

(ご希望日は特になければこちらからいい日を

ご提案いたします♡)

 

今後このメニューをメインにしたいと

考えているので

様子を見て金額は上げていきます。

 

わたしは、このなんでもセッションを

やれることにとってもわくわくしています!

 

人それぞれ相性があるのは当たり前なので

その方の合うやり方で

癒やしも、エネルギーの充電も

メッセージの受け取りもやっていきたいです。

 

誰だってなりたい自分になれるし

本当の自分で生きていけます。

毎日リラックスして

潜在能力を100%出して

楽しく生きることだって◎

 

大事なのは、こうなりたい!変わりたい!

というあなたの気持ち。

それがあればいつからだって大丈夫です◉

年齢や性別、環境など

外側のことは関係ありませんよ!

 

あなたと繋がれるのを

本当に本当に楽しみにしています!

そして最高のサポートができますように♡

 

最強の9月にするぞー!

おー!