∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ギフトがやって来る☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉8月スケジュール◉

締め切りました!

今月もご依頼ありがとうございました!

9月以降はお気軽にお問い合わせくださいね☺︎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は豊かさの循環って?

豊かさが巡るというと

どこかから急に降ってくるような

そんなイメージをもつかもしれません。

でも巡りってそれだけではありませんね。

豊かさが巡りやすくなるポイントを

お話しました!

音声のエネルギーは天使!

最近多いかも☺︎すっごい綺麗な歌声!

浄化〜。リリース〜。

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

  

◉エジプトお手紙再び! 

今日の23:59で締め切りますー!

少しキャンセルがでましたので

募集を再開しました!

なんだか、もっとやれるでしょ?

と宇宙先輩に言われているような気がしたので

キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を

すべてお受けしたいと想っています!

(ご依頼、本当にたくさん頂きありがとうございます。。!)

ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡

あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎

 

 

 

f:id:hid0ra:20200831055723p:image

 

∞8/31のひとこと∞

今日のテーマは

「豊かさ」


豊かさが巡るエネルギー。

物理的なものも愛情的なものも

巡りそうです。

今日はお出かけするのもいいみたい。


豊かさってお金のイメージが

強いのですが


情報や人とのご縁、

やりたいことをやる

なども豊かさです☺︎


知りたい情報がなぜか

すーっと入ってくることって

よくあります。

それもあなたの豊かさです。


周りに大切な人や

好きな人がいること

あなたの豊かさ。


やりたいことをやる

(食べたいものを食べるとか

小さなことも含みます。)

というのもあなたの豊かさ。


特に、やりたいことをやる。

というのは自分のエネルギーの

充電にもなるので

積極的に行動してあげると◎

更に巡るようになると嬉しいですよね!


そしてお金ももちろん豊かさです。

ただ、お金は何かと交換していく

交換券のようなものなので

お金と引き換えに

豊かさを得ることになります。


お金が減っていくのは

豊かさを手に入れたから。

出て行くお金よりも

手に入ったものの方に

フォーカスしていくと

どんどん豊かになっていきますよ◎


そしてそして、ここでも

受取許可もしておくと更にマルです!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

復活。

復縁。


◉2月生まれ

満ちる。

喜び。収穫。


◉3月生まれ

休息。

呪いが解ける。


◉4月生まれ

少し考える。

今後のこと。


◉5月生まれ

楽しみ。

やってみる。


◉6月生まれ

考察。

シンプルな行動。


◉7月生まれ

縁切り

縁結び。


◉8月生まれ

落ち着く。

周りを見る。


◉9月生まれ

直感。

信じる。


◉10月生まれ

大体で。

ブロック解除。


◉11月生まれ

なんでも楽しむ。

崩れてもよし!


◉12月生まれ

やり過ぎない。

自分軸。

 

今日は女帝と(太陽)自由の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。