∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

祝福を受け取る☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉8月スケジュール◉

締め切りました!

今月もご依頼ありがとうございました!

9月以降はお気軽にお問い合わせくださいね☺︎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は受け取り許可のあとにすること!

受け取り許可も意図なのでこれだけだと

受け取れないこともあります。

プラスアルファでするとよいことを

お話してみました!

音声のエネルギーは伊勢神宮のエネルギー!

緩んで無理せず100%のパワーが出せるような

エネルギーです☺︎

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

◉エジプトお手紙再び! 

8/31で締め切ります☺︎

少しキャンセルがでましたので

募集を再開しました!

なんだか、もっとやれるでしょ?

と宇宙先輩に言われているような気がしたので

キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を

すべてお受けしたいと想っています!

(ご依頼、本当にたくさん頂きありがとうございます。。!)

ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡

あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎

 

今夜22:00〜ツイキャスします◎

お題はぼんやりとですが

本当の自分ってなに?

にしようかなと想っています☺︎

もしも他にあるよー!と宇宙せんぱいから

メッセージが来たら変更するかもしれません。

ゆるゆるとお喋りできたら嬉しいです♡

お時間あればぜひ遊びにきてくださいませ!

 

 

f:id:hid0ra:20200830075319p:image

 

∞8/30のひとこと∞

今日のテーマは

「受取許可」


太陽のカードがジャンプ!

今日はめちゃんこいい日です。

願いが叶うメッセージも

きているので最高ですね!


こういう、いいエネルギーのときは

遠慮せず受け取るのがよいのですが

「わたしには来ない」とか

「自分では無理」とか

受け取ることを拒否する感情が

出てくることも多いです。

あとは、

「どうやって受け取るのかわからない」

とかも。


いつも「受け取るよ!」「受け取ってよし!」

と意図をすることをお伝えしていますが

これに加えてクレクレモンスターに

ならないようにちょっと注意を。


クレクレすることと

受取り許可をすることは

全然違います。


受け取り許可は

きていないものを請求するのではなく

あなたに巡ってきたものを

遠慮なく受け取るということ。


意図したものがきたなら

もちろんそれも躊躇せず受け取る☺︎


願いが叶うのがいつなのか

ハッキリわからないことは多いので

いつ叶っても受け取れる

準備をしておくとよいです。


例えば、今日急に1億円がきても

めちゃくちゃ理想の人から告白されても

戸惑わず遠慮なく受け取ることができる

心でいることがマルです。


急にくると、自分には相応しくない。。

と受け取ることをやめてしまう人って

とっても多いのです。


だから日々、受け取る許可を自分にして

いつでも大丈夫なように自分磨きをしておく。

意図と行動をしておくと

自信を持って手を伸ばせます☺︎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

水を飲む。

流れを見る。


◉2月生まれ

直感。

メッセージ。


◉3月生まれ

完成。

進化。


◉4月生まれ

意思。

柔軟に。


◉5月生まれ

ちょっと休憩。

見渡す。


◉6月生まれ

再構築。

やってみよう。


◉7月生まれ

旅に出る。

ご褒美。


◉8月生まれ

ブロック解除。

許し。


◉9月生まれ

ゆったり。

根を張る。


◉10月生まれ

1人の時間。

僻みを手放す。


◉11月生まれ

楽しむ。

コミュニケーション。


◉12月生まれ

達観。

焦らない。


今日は太陽と太陽さん(叶う)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。