∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

大きく見て抱えない☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉8月スケジュール◉

締め切りました!

今月もご依頼ありがとうございました!

9月以降はお気軽にお問い合わせくださいね☺︎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日はせねばならぬ侍のリリースワーク!

ひとりでやらねば!や、なんで自分ばっかり…

と感じることがあれば

一緒に軽ーくなってみてください!

そして手放しの感覚を掴んでみてくださいね☺︎

今日のエネルギーは天使!

浄化〜!断ち切りたいことにも

サポートをもらえますよ◎

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

◉エジプトお手紙再び! 

8/31で締め切ります☺︎

少しキャンセルがでましたので

募集を再開しました!

なんだか、もっとやれるでしょ?

と宇宙先輩に言われているような気がしたので

キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を

すべてお受けしたいと想っています!

(ご依頼、本当にたくさん頂きありがとうございます。。!)

ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡

あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎

 

 

f:id:hid0ra:20200829091114p:image

 

∞8/29のひとこと∞

今日のテーマは

「俯瞰する。関わる。」


余裕がなくなったり

思い込みが強すぎたりすると

視野が狭くなっていきます。


今日は特に抱え込みやすいので

自分一人でなんとかしなきゃ。

と感じやすいかも。


そんなときはちょっと高いところから

物事も感情も見て

いまどんな状況なのか

自分はどこにいるのか

ひとりよがりになっていないか

などを淡々と確認してみて。

(ここに感情を持ち込まないことがポイント)


視野が狭くなるときは

せねばならぬ侍が心のどこかに

いることが多いもの。

そこはリリースを☺︎

手放せない人も多いのですが

ここは手放して大丈夫。


もちろん、自分で乗り越えて

いかなければいけないことも

人生の中にはあるかもしれません。


けれど人と関わっていけない

という訳ではないので

頑なにならず

いつでもサポートを受ける。

と意図をしておくとマルです。


俯瞰と人と関わっていくことは

セットにしておくと

よりよいエネルギーが回せます。


人がこんなにたくさんいるのは

協力し合うため。

だからそれぞれ能力が違って

お互いを支え合えるようになっているのです。


言葉が使えるのも

伝え合うことができるように。

お互い解り合えるように。


自分からアクションを起こすことも大事。

例えば、手伝って欲しいことがあれば

素直にお願いすることも

俯瞰と関わることにつながります。


尊重し合って関わっていくことで

あなたの世界はもっと深く広く

成長をしていきますよ☺︎


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

調べてみる。

1人の時間。


◉2月生まれ

ポイント。

必要ないもの。


◉3月生まれ

できない約束は

しない。


◉4月生まれ

タイミング。

バランス。


◉5月生まれ

このまま?

先へ進む?


◉6月生まれ

リベンジ。

力を貰う。


◉7月生まれ

導き。

謎が解ける。


◉8月生まれ

コツコツが

報われる。


◉9月生まれ

祝福。

喜び。


◉10月生まれ

誘惑。

分別。


◉11月生まれ

豊かさ。

恵み。


◉12月生まれ

見てないこと。

見えてくること。

 

今日は皇帝と太陽さん(動く)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。