∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

所有しない豊かさ☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉8月スケジュール◉

締め切りました!

今月もご依頼ありがとうございました!

9月以降はお気軽にお問い合わせくださいね☺︎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は持ち続けてしまう感情を

手放すワーク!

軽やかにイマココに戻りましょう♡

ちょっと噛んじゃいましたが

エネルギーが気持ちよかったので

そのままにしてあります。

音声のエネルギーは天使!

浄化〜。救済〜。

ぜひ聴いて受け取ってくださいね☺︎

 

◉エジプトお手紙再び! 

8/31で締め切ります☺︎

少しキャンセルがでましたので

募集を再開しました!

なんだか、もっとやれるでしょ?

と宇宙先輩に言われているような気がしたので

キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を

すべてお受けしたいと想っています!

(ご依頼、本当にたくさん頂きありがとうございます。。!)

ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡

あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎

 

 

f:id:hid0ra:20200825075552p:image

 

∞8/25のひとこと∞

今日のテーマは

「なにも所有しない」


昔の悲しみや憎しみ。

喜びや楽しかったこと。

過去の栄光など。。


経験した感情を

持ち続けることは

そこから動けなくなることに

繋がっていきます。


あの頃はよかった。

昔は自分も凄かったのに。

あの時の傷ついた自分が

まだ真ん中にいる。。


これを続けると

過去に生きることに

なってしまいます。


どんな経験や感情も

所有することをやめると

とても軽やかに

「イマココ」に戻ることができます。


常に必要なのは

今、現在です。

今が繋がって未来もできます。

今のあなたが先のあなたを創ります。


所有しないということは

忘れることではありません。

持ち続けないということです。


受け取った経験や

湧き上がってきた感情は

その時にしっかりどっぷり感じて

あとは手を離しておく。


わざわざ遠くへ投げることも

しなくていい。

ただ、持っていなければ大丈夫◎


これは豊かさを手にすることにも

繋がっていきまよ!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

意思。

感じる。


◉2月生まれ

伸びしろ。

しっかりとする。


◉3月生まれ

リラックス。

浄化。


◉4月生まれ

道開き。

フタを開ける。


◉5月生まれ

自分の選択で。

ノイズはスルー。


◉6月生まれ

水先案内人。

どちらでも。


◉7月生まれ

行動する。

俯瞰をプラス。


◉8月生まれ

スタート。

旅。


◉9月生まれ

楽しみ。

やってみる。


◉10月生まれ

ハリボテを

本物にする。


◉11月生まれ

縁切り

縁結び。


◉12月生まれ

嫉妬心を手放す。

笑顔。

 

今日は審判と太陽さん(イマココ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。