∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

どうしたらいいか見えないときは☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉8月スケジュール◉

締め切りました!

今月もご依頼ありがとうございました!

9月以降はお気軽にお問い合わせくださいね☺︎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は自分にベクトルを向けるとは?

悩みがあるときに

どうやって自分を見ていくと

答えにたどり着くのかお伝えしています☺︎

音声のエネルギーは治癒と解決のエネルギー!

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

◉エジプトお手紙再び! 

8/31で締め切ります☺︎

少しキャンセルがでましたので

募集を再開しました!

なんだか、もっとやれるでしょ?

と宇宙先輩に言われているような気がしたので

キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を

すべてお受けしたいと想っています!

(ご依頼、本当にたくさん頂きありがとうございます。。!)

ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡

あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎

 

 

f:id:hid0ra:20200827091503p:image

 

∞8/27のひとこと∞

昨日はひとことお休みしちゃって

ごめんなさい!


今日のテーマは

「どうしたらいいかわからないとき」


なにか迷ったり悩んだりして

道が見えないときは焦ってしまい

苦しくなってしまったり

怖くなってしまったりすることがあります。


そんなときは思考を緩めて深呼吸を。

ずっと考えを巡らせているときは

いい閃きもなかなかおりてはきません。


呼吸に意識を向けて

息を吐きながら身体の力も

抜いてみてください。


光が当たらないときには

気づきが多いもの。

今まで光の反射で見えなかった部分が

見えてくるチャンスです。


それはとても些細なことかもしれません。

けれど無視できないところかもしれません。


あなたの心の少し奥にある感情を

感じ取るようなつもりで

深く息をしてゆるーくなってみて。


なにかを解決したいときは

自分にベクトルを向けてみてくださいね。

外側に答えはありません。


どんなときも

あなたの中に答えがあります。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

自分で考える。

信じる。


◉2月生まれ

幸運。

責任ある自由。


◉3月生まれ

バランス。

上手くなる。


◉4月生まれ

知らないこと。

これから。


◉5月生まれ

溜まった物を

リリース。


◉6月生まれ

未来に進む。

アタック。


◉7月生まれ

得意分野。

自分のペース。


◉8月生まれ

叶う。

コツコツと。


◉9月生まれ

ギフト。

優しさ。


◉10月生まれ

一旦止まって

右左。


◉11月生まれ

本当は自由。

足枷を外す。


◉12月生まれ

無理にまとめない。

任せてみる。


今日は月と太陽(自分を見る)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。