∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

怒りを手放す☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

◉8月スケジュール◉

締め切りました!

今月もご依頼ありがとうございました!

9月以降はお気軽にお問い合わせくださいね☺︎

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 ◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日はおさまらない怒りやイライラに

効く呪文!ぐーっと辛くなった心が

ふわっと軽くなるのでお勧めです!

音声のエネルギーは

あなたをまるっと認めてくれるエネルギー!

ぜひ聴いて受け取ってください♡

 

◉エジプトお手紙再び! 

少しキャンセルがでましたので

募集を再開しました!

なんだか、もっとやれるでしょ?

と宇宙先輩に言われているような気がしたので

キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を

すべてお受けしたいと想っています!

(ご依頼、本当にたくさん頂きありがとうございます。。!)

ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡

あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎

 

今夜22:00ごろ再びツイキャスしますー!

昨日は本当に固まりまくって

コミュニケーションが取れずだったので

今日はちゃんと動くといいなぁ。

先日のヒプノとチャネリングのお話と

今日、もう少し突っ込んだチャネリング

してみようと想うので、それもシェアしたいと

想っています◎

ご質問もあればぜひー!

お時間あれば遊びにいらしてくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200824091301p:image

 

∞8/24のひとこと∞

今日はいつもとは少し違って

夢で見たやり方で

お話をしてみようと想います☺︎


数日は色々と試したいので

まとまりのない感じになるかもですが

ゆるーく読んでみてくださいませ♡


今日のテーマは

「怒りを沈める」


どうしてもイライラしてしまったり

本当にちょっとしたことで爆発したり。。

怒りたくないのになんか怒ってしまう。。

すぐに愚痴が出てしまうのも。。


そういうときって

周りのせいにしがちですが

理由は自分の中にあります。


人間って感じ切りたいところがあるので

感情が満たされないと

ずーっと出てきてしまうのです。


例えば、小さい頃に言いたいことを

言えなかったり

我慢させられていることが多かったりすると

それが大人になって怒りとして

出てくることがあります。


小さい頃でなくても大人になってからでも

同じように抑圧された環境下にいると

同じことが起こります。


抑圧された感情が満たされないことで

恐れが出てしまい心からのヘルプが

きている状態です。


どうしようもなく感情が溢れてくるときは

あなたの怒りがどこからきているか。

何かのせいにするのではなく

しっかり感じきってあげると

癒しが起こります☺︎


もしもいま、不安定な感情を持って

しんどいなら太陽を浴びて深呼吸を◎

そしてなにをしてもおさまらない

イライラや怒りが出てきてしまうなら

ひとつお勧めの呪文があります。

これはnoteの方でお話しますね!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

おわりとはじまり。

学びを。


◉2月生まれ

本心からの

やりたいことを。


◉3月生まれ

縁切りと

縁結び。


◉4月生まれ

掘り起こす。

我慢していたこと。


◉5月生まれ

俯瞰。

これから。


◉6月生まれ

冷静さ。

気持ちを大切に。


◉7月生まれ

無理しない。

休んでもいい。


◉8月生まれ

リラックス〜。

視野を広げる。


◉9月生まれ

めんどくさい

を手放す。

 

◉10月生まれ

助言。

年上目上に相談。


◉11月生まれ

心の旅。

ぼんやりなときもよし。


◉12月生まれ

祝福。

解放。


今日は正義と太陽さん(感情を溶かす)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。