∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

そのまま受け流す日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒプノセラピーモニター募集◎

土日祝は3月満員御礼!平日はまだ可能です◉

4月は平日土日祝共にお受け可能です。

まだまだモニター価格でやっており〼

次のステージへのサポートさせてくださいませ☺︎

 

ヒプノについての説明やどんな感じで行っているか受けてくださった方のご感想などなど

まとめてみました◎

(気になるけど怖いなぁと想っている方に

読んでいただけたら☺︎♡)

 

昨日のブロック解除ワーク

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです!

そして軽ーくなりました☺︎

結構ぶっ飛んだことを話すから

みんな大丈夫かなって

実はちょっと心配でした。笑

でも普通に受け入れてもらえてよかった。。!

ぜひぜひこれからもブロック出てきたら

使ってくださいね♡

 

そして今夜22:00〜ツイキャスします☺︎

昨日のブロック解除ワークのご報告や

ヒーリングワークも

またやれたらと想っています。

ご質問もあればお気軽に◎

お時間あれば遊びにきてくださーい!

 

f:id:hid0ra:20200314202254p:image

 

∞3/15のひとこと∞

色々なものごとから

卒業のとき。

終わりと始まり。


昨日まで激しかったので

少し休憩が入るのかも。

心の向くまま好きなことして◎


でもほっとしたところに

ブロックが出てくるかもなので

これはどんどん解除してあげて。


今までの色んな経験が

ふわっと出てくるなら

もう卒業のタイミングです。


優しい導きもありそうなので

あまり疑わずひとまず

受け取ってみて◉

 

どんなエネルギーも

受け取って流して

軽ーくいたら大丈夫。


なんとなーくこんな感じで生きる

みたいなリズムが解ったり

これでいけばいいんだなぁ。

みたいなものも降りてきそう。

この感覚は体感として覚えておくと

とってもマルです。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

フラットに。

何事も優劣はない。


◉2月生まれ

愛の交換。

素敵な選択。


◉3月生まれ

自分を信じる。

堂々とある。


◉4月生まれ

どんどん行こう。

たまに右左見る。


◉5月生まれ

自分にフィット

するかしないか。


◉6月生まれ

再構築。

生まれ変わる。


◉7月生まれ

今後を見る。

達観できる。


◉8月生まれ

自分をしっかり持つ。

惰性をやめてみる。


◉9月生まれ

このバランス。

少し負荷があるくらい。


◉10月生まれ

まだちょっと続く。

受け入れる。


◉11月生まれ

見られてる。

動いていく。


◉12月生まれ

心の奥のこと。

そろそろ癒してみる。


今日は愚者と太陽さん(終わりと始まり)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。