∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

いつだってサポートしてくれる日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は嫌なことがあったときの

簡単プチワークです。

一緒にワークをして

次元を上げるところまでお伝えしています!

こちらもぜひー!

 

 

 

f:id:hid0ra:20200612223657p:image

 

∞6/13のひとこと∞

今日も太陽のカードがジャンプ!

2日連続ですね☺︎


よく見るとき。

これは自分の目に見えること

だけではなく

感情、空気なども当てはまります。


そして今日は下弦の月

デトックスがお勧め。


妬まれたり、妬んだりなども

起きやすいタイミングなので

ここはブロック解除を◎


ブロック解除は

嫌なことを消すのではなく

自分の感情を読み取って

あげることがポイント。


それから今日はコミュニケーション。

言葉を選んで丁寧に

会話をしていくことを

意識してみて。


言わなくてもわかる。

普通はこう。

は手放しを。


みんな違う身体と脳みそを

使っているんだから

同じ感覚の人なんで一人もいません。

あなたのものさしを無意識に

他人に押しつけていないか

少し気をつけてみて。


自分の意思はもちろんあるけれど

伝えること、受け入れることを

サボらない。

それが開運のカギになりそうですよ!

 

サポートはしっかり入るので

自分にも他人にも思いやりを持って

今日を楽しんでみて。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

導き。

見守り。


◉2月生まれ

なんとかなる。

の精神で。


◉3月生まれ

よく眠る。

回復させる。


◉4月生まれ

自分のコントロール

ちょっと待つ。


◉5月生まれ

気軽にやってみる。

繋ぐ。


◉6月生まれ

勢いに乗る。

見栄は手放す。


◉7月生まれ

意図を身体に

フィットさせる。


◉8月生まれ

直感力。

未知との遭遇


◉9月生まれ

悪習慣に気づく。

誘惑を断つ。


◉10月生まれ

復活。

選択。


◉11月生まれ

見えるものだけに

惑わされない。


◉12月生まれ

おわりとはじまり。

次の課題へ。


今日は太陽と太陽さん(デトックス)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。