∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

心のコントロールをしてみよう。の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△新メニューになりました!△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

本日無料DAY!

今日はブロックについて。

ブロックってなに?

というところのお話をしています。

こちらもぜひー!

 

今夜22:00〜ツイキャスします◉

タロットについてぐだぐだおしゃべりする会です☺︎

平日ですがお菓子とお持ちの方はタロットを準備して

よかったらご参加くださいませー!

うちのタロットのキャラクターなどのお話を

してみようかなと想っています。

みんなで楽しくおしゃべりできたら嬉しいです♡

 

 

 

f:id:hid0ra:20200609185946p:image

 

∞6/10のひとこと∞

ちょっとヒステリックな感情が

出てくるかも。

周りに当たってしまう前に

自分で癒しを◎


感情には蓋をせず

荒ぶっておられることを

そのまま認めてあげること。

無理に鎮めようとせず

ただ、あるなー。と認めて

あとはそっとしておく。


ポイントは

その感情に踊らされないように

すること。


これだけでちゃんと癒しが起きます◉


自分のそんな部分にも愛と調和を。

感情が溢れてきたら

気軽に試してみるのがよさそうです。


お水を飲むのもお勧め。

あとは血流にも意識をしてみてね。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

豊かさと愛。

巡らせる。


◉2月生まれ

ノイズはカット。

自分の心に耳を傾ける。


◉3月生まれ

リベンジ。

チャンス。


◉4月生まれ

ブロック解除。

軽くなる。


◉5月生まれ

達観できる。

抵抗なく動く。


◉6月生まれ

断捨離される。

気づき。


◉7月生まれ

のんびりー。

きまぐれもよし!


◉8月生まれ

キラキラ〜。

掴み取る。


◉9月生まれ

以心伝心。

祝福パワー。


◉10月生まれ

光が見える。

報われる。


◉11月生まれ

思い込みを外す。

自分のことを。


◉12月生まれ

壊れたら次元

アップのサイン。


今日は節制と太陽さん(やってみる)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。