∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

心と身体を繋げる日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△新メニューになりました!△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信始めました!

今日は執着について!
結構強敵ですよね☺︎
どこからが執着になるか
境界線も難しいのですが
わたしなりの境界線のお話や
執着をどうするといいかの
お話しをしています。
こちらもぜひー!

 

f:id:hid0ra:20200608214730p:image

 

∞6/9のひとこと∞

すごく勢いが前に出るとき。

でもやる気が空回り

してしまうかもなので

まずはちょっと落ち着いて。


過去の傷は置いておいて

もう前を見ていくのがマル。

今の自分を満たしてあげると

過去の傷も小さくなっていきます。


身体を動かすのによい

タイミングなので

軽い運動や散歩などもお勧め。

自転車に乗るのも良さそう。


見晴らしのよい場所まで

ちょっとお出かけしてみたり

知らない場所に行ってみたり

通勤路を変えてみるのもマル。


今日は楽観的にいるのが

運気上昇のカギなので

深く考え過ぎず

なんとかなる!

の精神で楽しくいてみて。

 

頭を使うより身体を使うことで

心身の繋がりが強くなる日。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

ぼんやり。

心の凪を感じる。


◉2月生まれ

あなたの正しさ。

美しさ。


◉3月生まれ

自分の意思で。

それでよし!


◉4月生まれ

時間を決めて

おサボりする。


◉5月生まれ

気分が落ちても

大丈夫。


◉6月生まれ

達成。

理解する。


◉7月生まれ

ふと誰かと

いたくなるかも。


◉8月生まれ

一気に片付け

ようとしない。


◉9月生まれ

気軽に試してみる。

チャラっと。


◉10月生まれ

愛ある

コミュニケーション。


◉11月生まれ

相談ごとは

年下くんに。


◉12月生まれ

ふらりと。

自由を楽しむ。


今日は戦車と太陽さん(気楽さ)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。