∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

自分の中の太陽と繋がる◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20200612194623p:image

 

こんばんは☺︎✳︎

今日は内側の自分と繋がっていくコツを

お話してみたいと想います。

ちょっと長くなってしまったので

お時間のある時にでも!

 

先程ツイッターにもちらっと呟いたのですが

願いが叶うことはゴールじゃなくて

そこからがスタート。

 
その願いが叶ったらあなたは

どんな感じで生きているか

どんな変化があるか。

そしてそれが巡り続けるか。

 
一度叶って、はい終わり。

を繰り返すのは

結構疲れちゃいますよね。

これから一生どれだけがんばって

叶えていかなきゃいけないんだ。。

と想っちゃいます。笑

 
ひとつ叶ったら

それをきっかけに色んなことが

どんどん巡っていく。

  
想像できないようなご縁が繋がっていったり

頭では計算できないような

嬉しいことが起こったりしていく。

 

わたしはそれが幸せなんじゃないかな

と想っています。

 

いま、この記事を読んでくださっている

あなたともそういうご縁があるのだと

想っています。

繋がってくださって嬉しいです☺︎♡

わたしたち共鳴していますね!


巡り続けるためには

自分が自分と繋がっておく。

 
ここがポイントになります。


noteの音声配信でチラリとお伝えしましたが
最近すごくよく来るワードがあって

それが

 

「自分の中の太陽と繋がる」

 
ハイヤーセルフと繋がるとも

言えるかもしれません。

 
あなたの中には

あなただけの太陽があります。

そこと繋がっていく。

これは自分軸に気づく

きっかけにもなりますね。


いきなり繋がることは難しくても

日々意識をしておくと◎

 
本来は繋がっているのですが

繋がっている感覚を忘れているのだと想います。

だからそれを思い出す。

その作業をしてあげるとよいですね!

 

ヒプノでもハイヤーセルフに会いに行ったり

メッセージを受け取ることもできます。

もちろん、繋がることも☺︎

 

でも日常のちょっとしたことでも変化があるので

まずはそれをやってみてもよいかと想います。

(ヒプノが気になればお気軽にご相談くださいね)

 

例えば

ジャンクフードをやめたり減らす。

食べすぎない。

程よく運動する。

よく眠る。

日々深呼吸する。

ほっとする。

安心する。

ぼーっとする。

グラウディングする。

身体の声を聞く。

 
ジャンクフードをグラウディングに使うことを

推奨されている場合もありますが

わたしはだめでした。

これやったらマーライオン祭になったので

ジャンクフード合わない人はやめてね!

  

あとは自分の気持ちを認めてあげる。

自分満たしですね☺︎

意識して無理やり満たそうとしても

こころは満ち満ちにはなりません。

 
まずは自分

(見た目、全身、性格、感情はもちろん

髪の毛の枝毛や角栓まで全て)

を認めること。

ここをしてからの

今からどうしたい?

今日はなにする?

 
これを日々やっていくと

自分とどうやっても繋がっていきます。

これが太陽と繋がること

なんじゃないかと想います。

 

自分の核と繋がっていく。。

繋がる途中では痛いこともあるかもしれません。

嫌なことを思い出したりもあるかもしれません。

でも繋がれた安心感ってとてつもないんです。

だから日々コツコツと自分の感情と向き合って

まずは認めてあげてみてくださいね!

 

ただ、認めておわりではなくて

じゃあ、どうしたいか?

という気持ちまで見てあげるのがポイントですよ◎

 

わたしはこれをやり続けて

顔つきも変わったし

自分を大切にできるようになりました。

そして嬉しい巡りも

起こせるようになりましたよ!

(因みにですが、わたしはヒプノで

ハイヤーにも会いに行っています。

これもとっても面白い体験でしたよ!)

 

世界は鏡だから、自分を大切にできると

外側からも大切にされるようになりますね。

なにごともまずは自分から!

簡単なことばかりなので全部ではなくても

少しずつでもぜひ継続して

やってみてくださいね♡

(日々続けることが大事です☺︎)

 

それでは、また明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞