∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

その能力でなにをする?☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

△ヒプノ、セッションメニュー△

9月のスケジュールは下の最強メニューの方にあります◉

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

あなたを知るセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

最近なんとなく不安でお話したい。

なども大丈夫ですよ◎

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ◎
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎

9月のスケジュールもこの記事にあります◎
(セッション可能日少し増えました!)

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は直感を鍛えるために

日々できるワークをお伝えしました!

どんどん使って直感バキバキに

使えるようになるといつもいい選択が

できるようになります☺︎

音声のエネルギーは引き続き満月!

ジャストは昨日でしたがまだ残ってるみたい。

ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡

 

 

f:id:hid0ra:20200903060455p:image

 

∞9/3のひとこと∞

今日はなんだか濃いです。。!

テーマは

「直感」


直感ビリビリDAYです。

どんどん降りてきそう!


そしてあなたの中にある

潜在能力がチラリと見えるかも。

それを使ってどう生きる?

なにする?と問われるタイミング。


あなたの答え次第ですごいサポートが

してもらえそう!

いい感じに自分のレールができてくる予感◎


最近は直感を使って生きていくことが

当たり前になってきていますね。

 

ピン!ときたら行動する!

というのがとても大切。


ピン!ときても

そのままスルーしていると

どんどんカンが鈍ります。


直感は身体と同じで

使っていないと鈍っていくんです。


なんとなーくこんな気がする。。

というのも直感。

でもこれは最初の感情が

フェイクの場合もあります。


なのでなにか自分の気持ちが

湧いてきたときは

一度は確認するとマル。

確信できたら迷わずGO!です◎


自分にはこれができる気がする。。

となぜかボンヤリ浮かんでくることも

無視しないで。


そういう啓示のようなことがあれば

否定せず、受け入れて認めてみてくださいね!


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

祝福。

テレパシー。


◉2月生まれ

俯瞰。

与える。


◉3月生まれ

内も外も

ノイズはスルー。


◉4月生まれ

思考の断捨離。

枠を決める。


◉5月生まれ

引き続き豊かさ。

巡り。


◉6月生まれ

キラキラ。

謳歌する。


◉7月生まれ

足枷を外す。

本当の感情。


◉8月生まれ

意思確認。

どんな自分もよし。


◉9月生まれ

落ち着いてみる。

意地は張らない。


◉10月生まれ

1人で気楽に。

根を張る。


◉11月生まれ

道を探るための

特別な時間。


◉12月生まれ

いいコミュニケーション。

ハラを割る。


今日は女教皇と太陽さん(パワフル)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。