∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

本当はもう解ってる◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20200615211406p:image

 

こんばんは☺︎✳︎

今日は違和感について

お話してみたいなと想います。


先日、こんなメッセージを頂きました。

とっても素敵だなと想ったので

シェアをさせてください◎

(ご本人からご了承いただいています。)

⬇︎⬇︎⬇︎


ヒプノでは自分の妄想なのかなあ、

とかなんか不思議な感じではあったのですが、

一つ言えることとして、

自分が意識的にどちらか決めかねてることを

本当の声で聞き取れたり、自分の正直な気持ちが

はっきりとわかるので、

誰かに納得のいかない返答を言われるよりも

納得出来る答えを得られたように思います。

(納得いかないのは自分の中でなんとなくでも

答えが見つかっているからだと思うので)

ヒプノセラピーを受けてからかなり気持ちに

余裕が持てるようになってきていると

自覚できるので、切羽詰ってる方に

おすすめなような気がします。

 

ご感想、ありがとうございます☺︎♡

自分と向き合って

変わっていこうとしているのが

とっても伝わってきました。。!

素晴らしいです。。!


ヒプノでは自分の気持ちが

痛いほどありありとわかります。


やっぱりそうなんだな。

と感じることも、

そんな風に想ってたのか!

という発見も同じくらいあります。

 

因みに、自分の妄想かな?と感じるのは

ヒプノあるあるです◎

特に最初のうちはそう感じやすいですが

ちゃんとできていますのでご安心くださいね。

(わたしも最初そうでした☺︎)

 

 

「納得いかないのは自分の中で

なんとなくでも答えが見つかっているから」


まさにそうなんです。。!

答えは必ず自分の中にあります。


でもなんとなく自信がなかったりして

よし!と決められないだけで

本当はもう解っているんですね。


「誰かに納得のいかない返答を言われる」


そしてこれが違和感ですね☺︎

他人から言われたことはやはり

どこかピンとこない。。


それはもう自分で答えを

知っているからですね。

 

答えに気づけたらあとは意図をして

それを信じて動くだけですね☺︎

 

☀︎


この違和感を感じているのに

ずっと誰かに相談したり

自分で自分のことを決められないままに

なってしまうことが多い人は

もうそれが習慣に

なってしまっている場合があります。


ずっと繰り返していると

これも癖になってしまうんです。


誰かに相談してもピンとこないのは

「あなたの中に答えがあるから」


しっかり自分の声を聞いて

それを信じてあげることが大事です。


なかなか決める勇気が出せないなら

小さなことからでも

自分で決めて実行する。

という体験を繰り返してみてくださいね。


本当は誰でもしっかり

自分の答えを持っています☺︎


違和感が出たときはそのままにせず

自分の心に問いかけを。


「本当はどうしたい?」


それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞