∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

認める。自覚する日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日の音声はチャネリングです!
なんだか心がザワザワするので
こんちゃんとお話してみました!
こちらもぜひ!

 

 

f:id:hid0ra:20200710162110p:image

 

∞7/10のひとこと∞

笑顔でいることで

追い風が吹くとき


今日は少し思考を休めて

ゆったりとする時間を作ってみて。

思いつめやすいタイミングなので

散歩など少し身体を動かすのも◎


なにをしててもなにか考えちゃうなら

どっぷり浸かって認めて

本当はどうしたい?

と聞いてあげて。


このワークで

突き抜けることができそうです。


寝不足の人はしっかり寝る!

メッセージを含んだ夢を見るかも。

 

あなたのエネルギーはこの世界で

とても大切なんだと自覚してほしいと

カードは言っています。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

応える。

活かす準備。


◉2月生まれ

本能を信じる。

真ん中に戻る。


◉3月生まれ

多面的に見る。

様々な景色。


◉4月生まれ

小鳥のさえずり。

地に足つける。


◉5月生まれ

見えないもの。

見えてくること。


◉6月生まれ

言葉をつかう。

愛を持つ。


◉7月生まれ

意思の確認。

柔らかさ。


◉8月生まれ

本当に大切なもの。

見極める。


◉9月生まれ

恐怖に打ち勝つ。

正しく向き合う。


◉10月生まれ

状況整理。

丁寧に。


◉11月生まれ

縁切りと縁結び。

開ける。


◉12月生まれ

未来に向けて

いまを変える。


今日は世界と太陽さん(浄化)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。