∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

占いはガソリン◉

先日、占いの時間を、今までは40分だったものを

最短でも1時間にさせて頂いて、感じたことは、

やはりこうしてよかったなということでした☺︎

 

お話をゆっくり聞けること、ゆっくり話せること、

占いの結果を焦らずに伝えられる、聞いて頂けること。

 

これだけでもとてもよかったのですが、

カードを見ていて、うーん?となった時に

別のカードを展開しやすく(時間的に)なったことも

わたしにとっては大分嬉しいことです。

 

実は二刀流でやるのがやりやすいのです。笑

大アルカナのみで2つのデッキを使います。

 

2つ展開することにより、本当に大切なことや、軸となるようなことは、

同じ場所に同じカードが出たりするので、

必ず伝えなければいけないことを確認もできるのです。

 

そして、占いの結果だけを端的に伝えるより、

やはり、ご自身で感じて、気づいて、動いてほしい。

という気持ちがあります。

 やっぱりそれがいちばんのパワーになるので☺︎

 

あなたはこうなりますよ。

こういったことに気をつけてね。

仕事はまだやめないでね。

これとこれなら、こっちかな。

 

そんなことをただお伝えして、当たったー!

外れたー!

だけになってしまうのはとっても勿体無いなと想います。

 

そしてそういったことだけを知りたい方には、

わたしの占いは合わないかもしれません。

 

どのように占いを使うかは、人それぞれかと想いますが、

わたしは、ご自分の力で未来を切り開けるような、

いつもとは違う一歩を踏み出せるような

そんなお手伝いができたらと想っています。

 

必要なことはもちろんお伝えしますが、わたしにポンっと言われたからといって、

あなたが動かなければ、結局はなにも変わらないのです。

 

だからわたしは、そのためのガソリンになれれば。。

と占う時には常に想っています。 

 

最近は、変わりたい。どう生きていけば良いか。

エネルギーを高くしたい。

このまま終わりたくない。

 

などのご相談が多いので、余計に感じるのかもしれません。

 

全ての時間で、あなたのことを一生懸命お伺いして、お伝えしますので、

ぜひ、一生懸命変身しにいらしてくださいませ◉

 

 ご縁が必要な方に届きますように∞∞

みなさまにお会いできるのをいつも楽しみにしています☺︎