∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

天使のことと、ちょっとお知らせ◉

メリークリスマス✳︎†*

こちらは、夜は雨になってしまいましたが、

みなさまそれぞれに幸せなイヴを過ごされたでしょうか☺︎

今日は、せっかくクリスマスなので、ちょっと天使のお話⁂†

f:id:hid0ra:20171225073705j:plain

天使はそれぞれみんなにいて、

そばであなたのことを見ていてくれています✳︎

地球には、本当に沢山のエネルギーがあって、

人間の可視範囲では見えないものがほとんどなんだなって最近は感じています。

世に言うパワースポットなんかに行かなくても、

本当は、すぐ近くに神さまや、天使さんや妖精さんなんかもたくさんいる。

本当に本当にたくさんいる。。!

フツーにうじゃうじゃいる!

(今後、必要な方には、ちゃんと感じてもらえるように、色々していくつもりです☺︎)

f:id:hid0ra:20171225073821j:plain

いつも、ブログに上げる写真は自分で撮影していますが、

お空の写真は、わたしの家の近くのお空がほとんどです。

それは、特別な場所に行かなくても、会いたいと想えば、

いつでも天使や神さまに会えることをお伝えしたいからです✳︎

もちろんパワースポットに行けば、その土地にしかないエネルギーもあるので、相性が良いと、ビリビリ感じると想います◉

f:id:hid0ra:20171225073921j:plain

でも、天使は、いつも一緒にいる身近な存在です。

そして、色々な方法で話しかけてくれたり、元気づけてくれたりしています。

天使はあなたに気づいてもらえるよう、なにかしらツンツンしてきます。

神さまや、龍ちゃんも、大体ツンツンしてきます。

みんなかまってちゃんです☺︎

でもひとつだけ注意点。天使は、言葉に敏感です。

汚い言葉や、命令、人を無責任に裁くような言葉に気をつけて。

f:id:hid0ra:20171225073952j:plain

たまには、少しだけ、ファンタジーなことを

感じてみるのも悪くないですよね✳︎

ぜひ今夜、天使に話しかけてみてください⁂

もしかしたら不思議な体験をできるかもしれません☺︎

あなたの天使から、ささやかなプレゼントが届きますように∞∞

∞ここからは興味のある方へ∞

最近のわたしは、太陽さんと毎日ミーティングしているのですが、

新しい占い方法を伝授してもらっています。(太陽に!)

f:id:hid0ra:20171225074320j:plain

疑り深いわたしは、この方法がちゃんと使えるのか、実験をしたいので、

期間限定で、¥5,000で占いさせていただける方を募集する予定です。

募集する前にもう少し準備をしたいので、

詳細は、また改めてブログに上げたいと想います☺︎

ただ、宣言しないと、いつまでも先延ばしにしてしまいそうなので、先に宣言だけしました。笑

(だって太陽さんからとか。。もうよくわからない。。笑

よくわからないけど、本当のことなんです。

そして早くしないと太陽さんに怒られる。。_:(´ཀ`」 ∠):)

ご興味ある方はぜひにっm(_ _)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

占いご予約は→ hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉