∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

タロットと神さまエネルギーのこと◉

f:id:hid0ra:20180826212619j:plain

 

こんばんは☺︎✳︎
今日はブログ更新第2弾です。笑

ツイッターにも書いたことですが、
こちらにも残しておきたいなと想ったのでチラリと。

 

以下ツイッターから抜粋↓

日々のひとことでタロットを展開する時に、

新月や満月のタイミングには教えてくれるかのように月のカードが出ます◉

この時は月読命のエネルギーを乗せると決めていますが、

月読命っていつもキラキラしていてお上品。

そして繊細だけど芯があり上を見ているエネルギーです。

タロットの星と似ています。

あとモテそう。

なんだこのモテエネルギーは。

 

☀︎

 

そう。

月読命はなんかキラキラしています。
そしてドキドキします。
(ポチッとエネルギーを借りる時、
月読命はいつもドキドキする。笑。
これはもう恋だな!)

神さまたちのエネルギーは、
みんなキラキラしているのですが
キラキラの仕方が違っています。

そしてタロットと共通した
エネルギーもあると感じています✳︎

例えば、

スサノオは、ギラギラしています。笑

タロットだと戦車のようなエネルギー。

魔術師のエネルギーにも少し似ています。

アマテラスは、キラキラというより

レイみたいな、ピカー!っとした感じ。

タロットだと世界や審判のエネルギーに似ています。

和御魂や荒御魂などになるとまた違ってきたりします。

これはわたしの感じ方、見解なので、
絶対こうということではありませんが、

神社へお参りするときや、
ご自分でタロットを展開するときに
ちょっとしたなにかのヒントになったらいいなと想います△

タロットと神さまエネルギーについては、
個人的に面白いなと感じているので
これからも書いていきたいと想っています☺︎

運命の糸調整をするときは、
最近はこの辺りも意識するようになりました◉

そして今日は満月。
今回の満月は、道開きの時でもあるようですね。

道開きと言えばわたしは猿田彦を連想します。
優しくて大きなエネルギーです。

そしてよく笑いかけ寄り添ってくれる。
大好きな神さまです☺︎

タロットだと、愚者や太陽、
月の逆位置にも似ている感じです。

月を観ながらアファメーションも良いですし
道が開くイメージをして
どんどん進んでいるのだと
感じてみるのもお勧めです◉

満月は、良くも悪くも満ちる時。
なにを選択するかで感情の揺れも変わってきます。

せっかくなら今日は、好きなものや
素敵な感情で満たしてあげてくださいね。

特別なことじゃなくても、
好物食べて幸せー!とか、
たくさん寝て元気ー!とか、
そんなので良いのです☺︎

ザワザワが出てきてもOK。
その場合は、
この感情はこの満月で手放そう。

と決めてみてくださいね。

近くに猿田彦の神社があれば、
お参りされるのも良いかもしれませんよ!

もちろん月読命でも◉

明日も余波があると想うので、
お時間あれば行かれてみてくださいね△

わたしはこれからオーダー頂いている
お守りリングにおまじないをかけたいと想います☺︎

今回のリングもじゃぶじゃぶと満ちた
エネルギーが入りそうです◎

皆さまが、優しい夜で満ち満ちますように✳︎

猿田彦のエネルギーもこのブログに
そっと置いておきますね。

必要な方に届きますように∞∞


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、お問い合わせは↓
(お盆もご予約可能です☺︎)

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉