∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

10万円くんがやってきた②(引き寄せ的な話)

f:id:hid0ra:20181019223224j:image

 

こんばんは☺︎✳︎

昨日の続きです◎

 

色々と実験をしていく中で、わたしなりに

どうしたら、引き寄せ体質になるかの

コツを書いてみたいと想います。

 

感覚的なことも多いので

説明が難しいのですが、

もしも、合いそうだなと感じられる方が

いらっしゃれば嬉しいです☺︎

 

 

◉意識と身体を合わせること。


まず、やると決めるのは、意識の話ですね。

この時に出てくる不安や、恐れは

全部フラットにする。

我慢したり見ないようにするのではなく、

受け入れる。


この気持ち、まるっとあっていいよ。

と自分に許可を出します。


色んな気持ちが出てきても、

やっぱりやる。と想えることならGOです☺︎


ここが決まったら、

それだけで現実が動くこともあります。


あとは具体的に動く。

これは身体ですね。


なにをしたらいいのかわからないなら、

どうしたらいいか調べるところから。

 

フラットな状態で

なにをしていけばいいかな

と考えると答えは導きやすいです。


方法はいくらでもあるので、

やれることで進めてみる。

違えば、違うよー。と教えてもらえます。


この中で、どうしても必要なものがあり、

いま自分が持っていない場合、

それは創り出すんです。


わたしは最近、引き上げ(引き寄せ)

と言っていますが、

(寄せるより上げるの方が

パワフルな感じがして。)


合うやり方はそれぞれあるので、

わたしの場合でお話すると


心に無をつくります。

宇宙空間のような。

防音室のような。

なんの音も形もない場所。


そこに行って想うことは

ほぼ叶うんです。


気持ちが完全にフラット。

なにも感じない。

なにも聞こえない。

なにも見えない。(真っ白)

全てポジティブな意味でです。


わたしは、フラット。凪。などの言葉で

お伝えしていますが、

空。ゼロポイト。なども

全て同じ場所なんじゃないかと想います。

 

このフラット部屋で
やることを決める。

決めるのは、一瞬でもいいです。


でもだめだったら。。どうしたら。。

などのもやもやがついてこないようにする。

(ここで不安を出すと不安を引き寄せます)


どうしても不安が出たら、

最初のまるっとOKからやり直しです。


食べ物なんかの小さなものだと

そこまでしなくても引き寄せが

起きやすいのですが、


大きなことは、この「フラットの部屋」

に来て、意思決定すると良いです。


そして、動く時も、

このフラットの部屋を

意識しながら動く。

心のどこかに、無を作っておく。


そうすると、必要なものが

タイムラグ少なく創り出されます。


あとはやってきたものを、

受け取る。

ここが、欲しいものを得る。

ですね。


受け取らないと来なくなっちゃうので、

必ず受け取る。


そして喜ぶ!

(できたことをインプットする!)


引き上げが成功したら、

それは脳に記憶として残ります。

記憶として残ると、なんでもそうですが、

また同じことをするのは簡単ですね。


わたしは、

「想う。」

というので引き上げるのが得意ですが、

「書く。」

というのも、やりやすいと想います。


長くなったので、「書く」については、

また別でお話できたら◉

 

引き上げは、現実に自分の持っている脳を

使うこと(RASの基準を変えること)

がメインになると感じています。

 

だから誰にもできるし、

やり続けることが大事です。


フラット部屋も、

誰の心にも作ることができます。

というか、あります。


せっかくあるものなので、

どんどん使っていきたいですね☺︎

 

わたしも、日々精進いたします!

 

今回は現実的なブログになったので、

次はスピスピする予定です。笑

 

必要な方に届きますように∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉