∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

10万円くんがやって来た◉&枯れない水の日☺︎

f:id:hid0ra:20181019063903j:image


今日はちょっと実践的なことを

書いてみました。

長いので少し分けてアップしますね!


今日のプチひとことは、

下へスクロールして頂くと

タロットの写真がありますので、

そこからご覧ください☺︎


今回は引き寄せについて。

引き寄せと、自己受容、自己肯定

って全部繋がっています。


わたしは、来月にある神社

(これは別で書きます!)

に行くのですが、

そこは泊まりでないと行けなくて、

うちには、ぶたやネコ

ヘビやかめがいますので

そうそう外泊ができないのです。


たまたま、来月からシプカが展示入れ替えの

休暇に入るので、お世話をお願いして

行くことにしました。

(ここも既に引き寄せですね)

 

そして出てきた心配事は、

ホテル代やら、おみやげ代(でた笑)。

ごはん代。などなど

お金いるなー。どうしよっかなー。


でも、このタイミングで

行かないとな気がする。。

ふむふむ。(1人会議)

 

お金はどうにかなるだろうと、

先にホテルを取りました。

(このくらいから全貌が見えないくらい

大きな龍ちゃんもずっと側にいます∞

これについても次回書きたいです✳︎)


ホテルを取った次の日。

臨時収入で現金10万円くんが

やってきました。

さらりと。

待っとったでぇ。と言わんばかりに。

(ということで、またまた

プレゼント企画もやりますね!笑)


いつもしつこいくらい

伝えている、

決める→動く→叶う。


こういうことなんやー!

というネタみたいなのを頂きました。笑


これはシェアしてね△

という宇宙からの

ご依頼だと想いますので、

ぜひ使って頂きたい法則です☺︎

 

練習したら、
誰にでもできることです◎


では、コツをお伝えします。

まず、現実的な流れはこうです。↓


・まず、やりたいことをやる。

   と決める。

   (この場合なら、神社へ行く。と決める。)

 

・やりたいことをやるために

   必要な動きをする。

   (場所を調べたり、ホテルを予約する。)

 

・必要なものが得られる。

   (10万きた!)

 

・やりたいことできた!

   (神社に行けた!)

 

物凄くザッックリ書くとこうなります。


では、ここで、必要なものを引き寄せるには

どうすればいいか。

 

続きは、

今日か明日にはアップしますね!

 

f:id:hid0ra:20181019063841j:image

 

△10/19のひとこと△

好奇心まっしぐら

創造主はあなた。

カチッと合ったボタンは

一生合い続ける。

自分が一番正しい訳じゃない。

思い込みをぶっ壊せ!

気持ちが変わることだってある。

あなたで生きるを実行する。

太陽のサポート付き。

過去を受け入れたなら

どんどん進む。

物欲に流されるべからず。

(本当に心が動くものを手に入れる。)

物事は加速している。

美味しいお水を飲む。

 

今日は魔術師と高龗神の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

必要な方に届きますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉