∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

貴船神社の次は戸隠神社◉&縁結びの日☺︎

f:id:hid0ra:20181029042401j:image


おはようございます☺︎✳︎


少し前に10万円がやってきた話を

アップしましたが、

実は、戸隠神社に行く。

と決めてやってきた10万円でした。


今日はなぜ戸隠神社なのか、

どんな風にお呼ばれしたのか

書いてみたいと想います☺︎

 

今日のひとことは、

下へスクロールして頂くと

タロットの写真がありますので

そこからお読みくださいね△

 

まずは、少し貴船神社のお話も◉

貴船神社へもお呼ばれで行ったのですが、

正式参拝をお願いし、

ここでも不思議な現象がいくつかありました。


車で行ったのですが、駐車場はガラ空き。

いつも満車で殆ど停められないと

聞いていたのですが、

場所間違えたのかな。。

と不安になるほど誰もいませんでした。


神社もまだそんなに人もいなくて、

すぐに正式参拝のお願いも

済ませることができました。


少しすると巫女さんに呼ばれ

神さまの前へ。

夏だったので、エアコンがついているのも

嬉しかったです。


この時の正式参拝は、わたしと、

いつものメンバーの元気娘Sちゃんの

2人だけ。


わたしは、祝詞を唱えてもらうのが大好き☺︎

この日は薄曇りだったのですが

 

「畏み畏み申す~」

 

と唱えられた瞬間に、

ピカーッ!

と外がものすごく明るくなりました。


頭を下げ、目を閉じていたのですが、

こんなの開けるしかねぇ!

くらいの光が射し込んできて、

秒で開けました。

目を。

頭も上げました。

ごめんなさい。


右隣で、Sちゃんはお行儀よく座り

頭を下げ目を閉じていました。


その向こうに窓があります。

おかしい眩しい。。

ビームやん!

あと、なんか覗いとるよ!

でっかいの!

なにあれ!


ねぇ!

神さまこの中にいないよ!

ねぇ!ねぇ!

外にいるよ!


ってなりましたけど、

大人なので黙っていました。

Sちゃんにも言ってません。

誰にも言ってません。

ブログで初告白です。


その後も、わたしの足元を

ずーっとずーっと

ふぁっふぁっふぁっふぁっ!

と楽しそうに8の字で

ぐるぐるしてる何かがいる。


エアコンとは別の場所から

8の字旋風と共に

巻き上がるような風が

めちゃんこ吹いてくる。

足元を中心に。


ナニコレ!?

なぁに??

強制グラウディング!?


この正式参拝のあと、

今でも足元にはなんかいます。


多分龍ちゃんだろうと想うのですが

この子は姿を見せてくれません。


ただ、わたしが意地悪な気持ちになったり、

そういうエネルギーを発すると、

それに反応するようで、

足が重ーくなります。


地に足をつける。

嫌なエネルギーはすぐに出す。


というのをここでやらなくちゃ

いけないのかもしれません。


正式参拝は無事に終わり

おさがりも頂きほくほく☺︎


この後、奥宮と結社もご挨拶。

どちらもとってもよかったです。

奥宮には龍穴があると伝えられています。

時間がのんびりした広い場所でした。

虫がいっぱい。かわいい。

そして狛犬がかわいい。

 

f:id:hid0ra:20181029041605j:image


個人的に結社の磐長姫はとても好きです。

わたしたちのあとに、人がどやどやっと

来ていて、参拝の列ができていました。


人が多くなると、磐長姫は、

とても嬉しそうにしていました。


すごく素直なエネルギーでしたので、

ちょっと捻くれたくさくさした気持ちの時に

行かれると、すーっとするかも。

嬉しいことがあった時なら

尚更気持ち良いと想います。


本宮は、身体に元気がない時に

行かれるのもお勧めです☺︎


貴船神社は、絶対朝が良いです◉

夜はお勧めしません。

朝の空気がいちばん癒されると想います。

 

そろそろ長くなってきたので、

続きはまた明日アップいたしますね!

 

 

f:id:hid0ra:20181029032802j:image

 

∞10/29のひとこと∞


不器用でもうまく立ち居振る舞えなくても

あなたがここにいることがなによりも大切。


最近何かがガラガラと崩れ去ったなら、

それを超えるギフトが来ます。

怖がらず、受け取ること。


周りを見ず走っていると

大切なものを失いそう。

忙しいことを言い訳に、

いい加減になっていることは

ありませんか?


過去の傷から解放される時。

もういつでも羽ばたける

新たな旅に出かけて。

今のあなたならとても素敵な

旅ができます。


過去にあった辛いことは、

また起こると勝手な因果をつけないこと。

ほとんどのことに因果関係はないのです。


やり直すことは何度でもできる。

チャンスもまだいくらでもやってくる。

あなたが諦めさえしなければ。

 

新しいご縁が繋がる。

今朝の意図はこれがお勧めです◎

 

今日は太陽と市杵島姫命

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

必要な方に届きますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉