∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

月のリズムに合わせるとは②&幸運シャワーの日☺︎

f:id:hid0ra:20181013050449j:image

 

貴船でもらったメッセージと

つっくんから貰った気づきの続きです☺︎


今のわたしは月に当てはめやすかったようで

前回のメッセージとなったみたいです。


「日々、形を変える月は人に似ている。

コロコロと変わる人の心や体、

月と同じで見飽きない。」


とつっくんは笑っておりました。

ツクヨミが占いを司っている理由が

なんだかわかる気がしました。


相変わらずキラキラしおって。。

やはりアイドルのようです。


その時々で、自分の感情や体の

ペースを知り、そこに必要なエネルギーや

欲しいエネルギーと波長を合わせることで

楽になったり整うことや、

必要なものが届きやすくなることがある。


あとは、タイミングも、

こちらから何かに合わせなくても

勝手に合っていくようになる。


例えば、何かやりたいことがあって、

この日が新月だから、ここから始めよう。

ではなくて、

ここから始めようと想っていたら、

丁度新月だった。

という感じで、タイミングが

合ってくる。

そんなことがよく起こるようになる。


こういうことかな。と想います。


これは自然でなくても人でも良いですね☺︎

この人みたいになりたい。

(この人のエネルギーになる!)

というのもよさそうですね◉


わたしは、つい最近、

なんだか火星エネルギーきてる?

と感じたんですが、

ぴったり自分の星座に

火星が当てはまるタイミングでした☺︎

(これも調べずとも勝手に

情報が流れて来ました。)

 

必要なエネルギーや好きなエネルギーと

しっかり繋がると意図をしています☺︎


先日の新月とリンクするものが

色々とあるなぁと想ったので、

こちらもアップしてみました◉


そして、例えば占いなどで、

自分がもって生まれたものを割り出し、

それを使うという意図で自由になれる人と、

それを知ったことにより

制限がかかる人がいるのかもしれません。


わたしは恐らく後者ですが、

これは良し悪しではないので、

ご自身の性格に沿って、

どのように採用してくのかを

決められると良いかと想います☺︎

 

色々と実験していますが、

なににせよ、自分の決めたことで

身体は動いていく。

そんな感じのようです☺︎

これは全てに共通することですね!

 

あなたのエネルギーに

勝るものなどない。

 

少し言葉が汚いですが、

腹の底から欲しいものを生み出すのは、

あなたにしかできません。

ここがいちばん大切。

 

占いも意識も、良いバランスで

取り入れていくと

楽しく色々できそうです☺︎

 

なにか、ピンとくるものがあれば、

ぜひご自身の意識に取り入れてくださいね!

 

 

f:id:hid0ra:20181013050508j:image

 

∞10/13のひことこ∞

今日のジャンピングカードは

太陽と魔術師です◎

 

陽のエネルギー満載✳︎

好奇心を持ってなんでもやってみる時。

学ぶも良し。遊ぶも良し。

行きたいところへ行き、

食べたいものを食べ、

やりたいことをやる。

欲しいものを買う。

会いたい人に会う。

動くことなら

どんなことでもハナマルです☺︎

 

やり残したと感じていることに

光を当ててみるのも◉

 

祝福も後押しもタイミングも

色々きちゃって大変!

たくさんの幸せが舞い込む日△

 

今日は天照(荒御魂)と審判の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして、今日も新しいあなたで∞

必要な方に届きますように。

 

△プレゼント企画、終了いたしました!

たくさんのご応募ありがとうございます!

抽選結果、またお知らせいたしたますね☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッションご予約、その他お仕事の

お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com(0は数字のゼロです。)

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉