∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

考えすぎ注意報の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

セッションスケジュール更新しました!

2020年1月セッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

昨夜もツイキャス ありがとうございました!

抱負のシェアをしようと想っていましたが

その前のドロドロ出しがうまくいかない!

ということがわかり急遽

その辺りのお話をさせて頂きました◎

 

こういうのってライブの良いところですね!

録音だとこうはできないし

コメント頂けてより良いメッセージを

お伝えすることができて

よかったなって想いました☺︎

アーカイブしてあるのでのんびり寝ながら

聴いていただけたら♡

 

f:id:hid0ra:20200104013542p:image

 

∞1/4のひとこと∞

迷ったらやるとき。

けれど失いたくない物事に

関しては慎重に。


とっても勢いのある時だからこそ

周りは大切に。

自分にも他人にも

誠実であることがポイント。


いつも一歩が出せない人は

今日は絶好のタイミング。


導きもあるのでメッセージは

素直に受け取って◉

一見後ろ向きに感じる言葉の中に

すごい気づきがありそう。


物が壊れたり体調に

ちょっと出たりもあるかも。

でもどんな時もあなた自身を

信じておいて◎

 

もしもどかん!ときたら

まずはガッツポーズで。

なにがあっても最終的にはよくなるし

よい選択ができる日。

 

∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

あなたの正解を大切に。

ジャッジしない。


◉2月生まれ

道が見えてくる。

目の前が開ける。


◉3月生まれ

成功。次の課題へ。


◉4月生まれ

俯瞰する。拡げる。


◉5月生まれ

現実をしっかり見る。


◉6月生まれ

目移りしそう。

ノリより本心を大切に。


◉7月生まれ

巡りを作る。愛もお金も。


◉8月生まれ

ブレの修正。


◉9月生まれ

縁切り縁結び。


◉10月生まれ

周りより自分を信じる。


◉11月生まれ

素晴らしい流れ。


◉12月生まれ

サポートあり。安心して。

 

今日は戦車と宇迦之御魂大神

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。