∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

あなたの龍ちゃんに会うワークの前に◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

(対面は名古屋大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190506202044j:image

 

こんばんは☺︎✳︎


名古屋は雨が降ってきました◎

さっきまで雷も鳴っていましたが

今はどこかへ行ったようです。


風がとても気持ちいいです!

浄化された清々しい空気に包まれています。


正に龍ちゃんエネルギーの中

龍ちゃんのことを書いているのが

なんだか不思議です☺︎


今日はあなたの中の龍ちゃんに

会いに行くワークをと想ったのですが

その前に会うためのコツをちょっと。

宇宙からメッセージをもらうのも

自分の中から答えを出すのも

気づき力ってとっても大事です。


実は、昨日のブログを上げたあとに

野良龍ちゃんが出てきてくれました!

ツイッターやインスタに上げたのですが

こちらでもシェアしますね!

 

 

f:id:hid0ra:20190506200551j:image

 


そして今朝みたらメッセージナンバーが!

しかも足すと8になるというおまけ付き☺︎

8は龍ちゃんナンバーと言われています。

龍ちゃんキャッチしたよ!ありがとう!


しかもこの8は

わざわざ足したのではなくて

2222のメッセージを調べていたら

その中に

「足すと8になる。」

と書かれていたんです。

 

一応確認するため、自分でも足しました。笑

なる!なるやん!本当やん!

 

 

f:id:hid0ra:20190506201142j:image

 


メッセージってキャッチしていくと

どんどん追加でやってきます。

こんな些細なこと?

と感じることでもメッセージなんだ!

と喜んで受け取ってみてください。


実は、今日少し心配事があって、

大丈夫かな。。

と弱気になっていたのですが

うちの扉を開けた瞬間に

鳥さんが「ぴゅよぴゅよ」

と話しかけるように鳴いたんです。


ほんの一瞬だったのですが

「大丈夫!」

というメッセージだと感じました。


でも、これも誰かからメッセージだよ!

と言われるわけではありません。

気づかなければ、ただ鳥が可愛く

鳴いただけのこと。


最近うちの庭には鳥や蝶々、

他の虫ちゃんたちもたくさんやって来ます。

だから日常と言えば日常です。


そこにピン!とくるかどうかは

日頃からメッセージを受け取ると

意図しているかどうか。

気づきたい!気づく!と

決めているかどうかだと想います。


こんなメッセージ?きたけど?

これなのかな??

こんなの違うかも。。と流してしまうと

次から来なくなってしまうので

これはメッセージだ!

と決めていってくださいね!

 

因みにこの雨も龍ちゃんからの

メッセージだと想っています☺︎

みんな守られています。

偶然は1つもないですよね!

 

龍ちゃんはいつだってあなたに

気づいて欲しがっていますよ△

 

この気づき力や

イマジネーションを使ってあなたの

龍ちゃんに会いに行きますよ!

長くなってしまったので

ワークはまた明日アップしますね☺︎

 

それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞