∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

お誕生日と年齢のこと◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

(対面は名古屋大須です。お電話スカイプも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190219220210j:image

 

こんばんは☺︎✳︎

実は先日お誕生日でした!

良いタイミングなのでちょっと年齢のことについて

お話したいなと想います◉

 

去年くらいから、

お誕生日が恐怖と化していて、

ものすんごいデトックスがやってくるんです。。


今年も本当にすごくて

でも解き放ったものもたくさんあって、

それと同時に叶ったこともありました。


わたしにとってかなり大きなことが叶ったので、

生まれ直しが行われた気分です。

リボーンしました。はじめまして☺︎

その効果か、引き寄せめっちゃきてます。

動かねばぁぁ。


お祝いのメッセージくださった方々、

ありがとうございます❤︎

とってもとっても嬉しいです。。!


わたくし、7日で40歳になりました!

不惑!FUWAKU!!!

ふふふ。


ブレることはありますが、

それを修正するテクニックは

大分身についてきたと想います。


昔はそれもできなくて、よくわからず苦しくて

どよんとしていることも多かったです。


でも、自分を変えたくて、

色々と実験をしていくにつれて、自分自身を知り、大事にすることができるようになりました。


昔は、歳を取ることに不安を

感じていたこともありました。


でも今は、歳を重ねることへの抵抗は

全く無いので、

お祝いして頂ける嬉しさしかありません。笑


年齢に不安を感じていると本当に、

ほんとーに、面白いくらい顔が老けるんです!

それに伴い、下を向いて歩くようになったり、

鏡をあまり見なくなったり。。


わたしの場合は、

人よりも少し身体が弱いのもあって、

歳を取る=身体が弱くなる

という因果も結んでいました。


心配ってし出すと止まらなくなるので

それで余計に、気持ちが下がり、

やっぱりだめだ。。と塞ぎ込む始末。


なにがだめなのかよくわからないですけど、

こういう時ってすぐ自己否定出てきますよね。笑


因果を結んでいるから、

そういったキャッチコピーの記事ばかりが

目に留まり、

それを読んではまた落ち込む。不安になる。

というのを繰り返していました。

(この頃はネガティブな引き寄せばかりしてました。)


そして、周りからも、

「身体が弱い。」というフレーズのことを

多々言われ、落ち込む日々。

(心配して言ってくださる方も

たくさんいたことも理解しています☺︎)


「病人よりも体弱いね。」

と言われたこともありました。

凄い言葉だなと想いましたが、

引き寄せてるのは自分なんですよね。


気持ちはもう体の弱いお婆ちゃんに

なっていた時期があります。


でもちゃんと向き合っていったら

不思議なくらいに不安は無くなりました◉

そして顔つきもぐんと変わりました。

 

引き寄せるものもどんどん変化が起こり

自分にとって必要なことにも

気づけるようになりました。


周りから言われたことを思い出して

落ち込むことは、記憶があるので

やっぱりあります。


でもネガティブが出てくる度に向き合っていくと

わたしにとって良い巡りのないものは

自然と自分の世界に入れないようになりました。


そうすると、当たり前なのですが、

そういうことを言われることがなくなって、

逆に、「意外と体力ありますね。」

とか反対の言葉をもらうように

なっていったんです。


どんなこともやっぱり自分の気持ちを整えて

どうなりたいかを明確に決めることで

周りは変わっていく。

それが体感できる一コマだったなと想います☺︎


だから、年齢って自分で決められるんだと

わたしは想っています。

3次元で決められた数字に囚われる必要なんて

どこにもない。


自分が楽しく安心して生きられることの方が

よっぽど大事です。


いつもなにも考えずに

ワクワクしている人なんて殆どいなくて、

それぞれが受け入れることがあって、

そこを通過して

やっとほしい世界を見ることができる。


もし、今が辛くても、わたしがそうだったように

いつだって変わっていけます☺︎


自分の運命を司るのは自分。

生まれてから死ぬまでのシナリオが

もしも決まっていたとしても、

変えることができるとわたしは想っています。


そして、体験談も含めて

これからもそんなことを

発信していけたらと想っています☺︎


やりたいことをたくさんやれるように進んで、

今よりも高く飛ぶ。

そして気づきはまたシェアをしていきたいです。


いつも、セッションに来てくださったり

愛あるメッセージを頂いたり、

皆さまがエネルギーを使ってくださるから

わたしは支えられています。


これからも一緒に(龍ちゃんたち、太陽さんも)

幸せになれると想っているので

どうぞよろしくお願いいたします☺︎

 

そろそろジャスト満月なので

今年の年齢設定を考えたいと想います!

ふっふー!

 

f:id:hid0ra:20190219221934j:image

最近お気に入りのキングギドラ(キンちゃん)と

40歳になったわたし❤︎

いつもありがとうございます∞∞