∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

せねばならぬ侍をリリースするワーク◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190607183309j:image


こんばんは☺︎✳︎


名古屋は浄化の雨です◎

手放しワークをするのには

とても良さそうですね!


良いタイミングなので

新月のひとことを書いた時に

せねばならぬ侍を逃すワークを

思いついたのでシェアします☺︎


誰の心にもいる

「せねばならぬ侍」

この侍は人々の心に

余裕がない時によく活動されますね。


忙しいけど、やらねばならぬ。

これはじぶんがやらねばならぬ。

自分がやらなくても良いことも

やらねばならぬと想ってしまうこと

ないでしょうか?


そんな時は、せねばならぬ侍が

あなたの心にこっそりと

入ってきているのかもしれません。

 

もしも一旦お引き取り願いたい場合は

このワークを試してみてくださいね☺︎

 

☀︎

 

安心できる場所で楽になれる体制で行います。

まずは軽く目を閉じて深呼吸をして

心と身体を整えてください。

 

一呼吸ごとに金色の光があなたを囲みます。

そして、ゆったりとしてきたらOKです◎

 

☀︎


せねばならぬ侍は

あなたがやる必要のないことを

やらなければならないと思い込んでいると

簡単に現れます。


目を閉じたままで良いので

ちょっと耳を澄ましてみてください。


ぶつぶつと

せねばならぬ。せねばならぬ。

と声らしきものを感じないでしょうか??

(イメージで大丈夫◎)

その声のする方へ行ってみましょう。


今回はいきなり対峙せず

チラリと物陰から見てみましょう。


あなたのせねばならぬ侍は

どんな格好をしていますか??


和服でしょうか?

洋服でしょうか?

髪型はどうですか??


少し色々と観察をしてみてください。

 

☀︎

 

せねばならぬ侍は

どうやら1人沢山のことを抱えて

あれもこれもと動いています。


お侍さんなのに

お侍さんのお仕事ではないことまで

引き受けているようですね。


このままでは大変そうなので

お侍さんがもっと楽になるように

お仕事を分担できる世界に

連れて行こうと想います。


お侍さんの前にはその世界へ行ける

扉が現れます。


あなたが扉に誘導してあげてください。

きっと素直に扉を開けてくれます。


もしも、お侍さんが

その世界へ行く前になにかメッセージを

くれそうならばもらってみてください。


そして気持ちよく送り出してあげてください。


扉が閉まれば成功です◎

 

☀︎

 

軽く深呼吸をして

ゆっくり目を開けてみてくださいね。


せねばならぬ侍は

あなたの重荷も連れて行ってくれました。


これであなたの今後の行動にも

変化が起こりそうですよ☺︎❤︎


どうがご自分を責めず

荷物を背負いすぎず、快適な重さで

日々を楽しんでくださいね!


それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞