∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ちょっとあほになるくらいが丁度良い日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190529011111j:image

 

∞5/29のひとこと∞

タイトル直球でごめんなさい!

名古屋はまだ浄化の雨の中です☺︎

昨日から色々と削がれることが

あった人も多いかもしれませんね。


今日は力のカードがジャンプ。

そして太陽のカードもジャンプ。


決め直しの時。

昨日からの浄化の波に飲まれてしまって

しょんぼりしてしまったのなら

戦うモードはひとまずお休み。

やらねばならぬ。の衣を

脱ぎ捨ててください。


手足を温め柔らかい服を着て

アロマを焚いたり

温かいハーブティを飲んだり。

体の力がほっと抜けるようなことを

してみてください。


ギャグ漫画を読んだりコメディを観たりして

たくさん笑うのもお勧めです。


またちゃんと充電されれば

動き出せるので今日は焦らないで◎

頭を空っぽにしましょう。


一息ついたら少しワークを☺︎

あなたの呼吸に意識を向けて

イマココにあることを感じてみて。

揺さぶりがかかったことも

このイマココのタイミングで

受け入れてみてください。


ダウナーなあなたも

イライラしちゃうあなたも

なんだかうまくいかないと感じるあなたも

どんなあなたもそれで良し◎


今はそう感じてしまうだけ。

大丈夫です。

誰かと比べて優劣もありません。


受け入れたなら周波数は

どんどん上がっていきます◉


さぁ、ここでいつもの問いを。

それでもあなたはどうしたい??


決め直しができたら

優しい太陽からのサポートが

すぐにやってきますよ!


午後からはわかりやすく

エネルギーが上昇しそうです。

やる気も好奇心も勢いも

ポコポコッと生まれて来そう◎


まずはなにも考えない時間を

楽しんでみてくださいね。

 

今日は運命の輪と盧舎那仏

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。