∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

6月からの新メニューです◉

 

f:id:hid0ra:20200531202506p:image

 

’20,6,1更新

’20,6,5更新


こんばんは☺︎✳︎

今日は新メニューについてお知らせです!

ブログを書くのにとっても

時間がかかってしまい

お知らせが遅くなってしまいました。涙

 

長くはなってしまいましたが

メニューや注意事項などまとめました!


ツイキャスではチラリとお伝えしましたが

タロットのみのセッションは今後は

やめることにしました。


わたしのやりたいことが

変わってしまったからです。

占いは大好きですが

やはり占いは占い。


いまは自己実現をしていくことが

とても楽しくて自分で選択する喜びを

伝えていきたい気持ちが強くなりました。


自分を信じて

自分の人生をクリエイトしていくための

お手伝いがしたい。


見えるものと見えないものを繋いで

欲しい現実を手にする!

今ここから未来を創るサポートを

していきたいと想っています。


メニューはすごくシンプルにしました。

ヒプノセラピーが主となりますが

未来を創ることがメインのヒプノとなります。

その中で癒しもしっかり起きます。

ブロック解除もバンバンしていきます。


限りある時間の中で

ずっと昔の傷を癒し続けていたら

それだけで人生が終わってしまいます。。

わたしもものすごく時間を使ってきました。。

でも過去を見ている限り

終わりなんてこないんですよね。


だからもう未来を見てその上で

リリースが必要なものをリリースして

前を見て進んでいける自分を創る。


そんなことをやっていきたいと想っています。


新メニューへ変更とともに

ちょっとやってみたいことがあるので

それも合わせてお伝えさせてください。

 

◉新メニューの受付は本日から!

スタートは6/6(日)からです!

6月のスケジュールはこの記事の

いちばん下にリンクを貼っておきます◎

6月はオンライン(LINE又はスカイプ)

のみとなります。

 

 

◉新メニュー◉

∞ヒプノセッション∞

欲しい未来を創るための

パワフルワーク!

(ブロック解除得意です◎)

ヒプノセラピーの説明は下記へ。


◉初回(オンラインはビデオ通話)

3〜4.5時間 ¥28,000

チャネリング、運命の糸調整つき。

(タロットはこちらが必要と

感じた場合に展開します。)


◉2回目以降(オンラインはビデオ通話)

3〜4時間 ¥23,000

チャネリング、運命の糸調整つき。

(タロットはこちらが必要と

感じた場合に展開します。)

 

 

∞ヒプノ3ヶ月コース∞

ダイエットや長く持っている癖を外したり

継続して成し遂げたいことがあるときに。

¥58,000(3ヶ月分)

毎月のカウンセリング、ヒプノ、

運命の糸調整と併せて

期間内はLINEで質問し放題☺︎

バッチリサポートいたします!

※オンラインはビデオ通話となります。

 

 

∞セッション∞

ヒプノまではまだ気持ちが向かないけど

心にあることを出して整理したいときに。

クライアントさまに確認の上

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

お話を進めます。


1時間 ¥13,000

延長10分 ¥1,500

チャネリング、運命の糸調整つき

(タロットはこちらが必要と

感じた場合に展開します。)

※オンラインはビデオ通話又は音声のみ

ご希望に応じて承ります。

 


∞お守りリング∞

その方に合ったエネルギーを

リングに入れてお作りしています。


◉初回

(過去半年より前にセッションを

受けられた方も初回となります)

¥23,000〜

(サイズ、金属の高騰により少し変動あり)

△20〜30分のセッション

チャネリング、運命の糸調整つき

(タロットはこちらが必要と

感じた場合に展開します。)

※オンライン(音声のみ)にて承ります。

お顔のお写真をお送りいただきます。


◉2回目以降

(過去半年以内にセッションを

受けられた方はこちらになります。)

¥13,000+税〜

(サイズ、金属の高騰により少し変動あり)

※メールにて承ります。


◉エネルギーメンテナンス

¥3,000

(修理は別途費用が必要です)

※メールにて承ります。

 

 

∞神社リトリート∞

こちらは現在お休み中です。

コロちゃんが落ち着いたら再開します。

 

☀︎

 

そしてひとつやってみたいこと!

等価交換ヒプノ。。!


交換をお金ではなく

同等に値するものと交換して

やらせて頂きます!


わたしの世界を広げたいというのもあって

実験的に6月は2枠を受付できたらと想います。

条件等は別の記事にまとめます!

 

まとめました! 

詳細はこちらへ↓

 

☀︎

 

ここから下は注意事項や

ヒプノセラピー、運命の糸調整の

説明となります。

受けてみたいなぁ。と感じて頂けたら

ご一読お願いいたします☺︎♡

 

 

◉全てに共通する注意事項◉

△タロットのみのご依頼は

受け付けておりません。


チャネリングは必要なときに

勝手に入りますので

ご希望の案件を視るというより

常に上からのメッセージを

受け取っている(上から言わされている)

状態でお話をしています。

クライアントさまのハイヤーセルフと繋がり

お話をいたします。


△現実的なこととスピリチュアルなこと

どちらも交えてお話をいたします。

(スピが苦手な方はご利用をお控えください)


△依存させません。

次回の予約を強制したりも全くありません。

 

△助けることはしませんが

サポートは全力でいたします!

ここから上がっていく物凄いパワーを

必ずご自身で持っているのでそのパワーを

引き出すお手伝いをさせてください☺︎

 

 

 

◉キャンセルポリシー◉

ご変更キャンセルはご予約の5日前となります。

以降の場合はご返金不可となります。

ご返金の場合は振込手数料(¥200)を引いた金額を

指定口座にご返金となります。

 

 

 

◉運命の糸調整とは◉

人はたくさんの運命の糸を

持っています。

(持っていない人はいません)

先に何か繋がっている糸や

過去の影響を受けて絡まっている糸

これから新しくできる糸

行先が決まっていない糸。。


わたしが調整するのは

絡まってしまった糸や元気がない糸。

更にパワフルにしたい糸。

そんなところに

必要なエネルギーを送ります。


わたしが繋がっている存在

(龍ちゃんや太陽さん

こんちゃん、神さまたちなどなど)

自分とは違うエネルギーを借りて

糸調整を行います☺︎


※運命の糸へのチャネリング

行っておりません。

膨大な量の糸があるため

時間と体力の問題で

観ることはしていません。

ご了承くださいませ。

 


催眠療法(ヒプノセラピー)とは◉

クライアントさまに

催眠状態になっていただき

潜在意識にアクセスして

必要な癒しを行う心理療法です。

催眠療法士はクライアントさまのガイド役。

潜在意識にアクセスして答えを手にするのは

クライアントさま自身です。

そのためクライアントさまの

こうなりたい!こうしたい!これが知りたい!

という強い気持ちが必要です。

こちらでコントロールすることはありません。


また、イメージ療法とも言われる

催眠療法ですが

催眠状態により夢のようイメージが

出てくることが多いです。

ですが個人差があり

なにも出てこない場合もあります。

もしも、見たいものがあったとしても

それを見せてくれるかは

潜在意識の采配によります。

今の自分に受け取れるものしか

見せてくれないようになっています。

潜在意識は必ず最善を知っています。

潜在意識はあなたの絶対的な味方です。

信じて、見せてくれるもの、感じることを

まずは受け取ってください。

 

◎また、なぜヒプノセラピーを受けたいのか、

目的がまとまっていない場合は

カウンセリングの中で一緒に

具体化していきます。


カウンセリングをしても

目的が不明瞭な場合や

ヒプノを行うことが難しいと

判断した場合などは

お受けできないこともあります。

予めご了承くださいませ。


心療内科等へ通われている方は

事前に先生への確認をお願いいたします。

 

 

◉こんな方にお勧めです◉

欲しい未来に近づきたい

これからの人生を変えたい

本当の自分で生きたい

やりたいことがある

癒したい傷がある

外したいブロックがある

癖を直したい

亡くなった人やペットちゃんに会いたい

(ご存命の方も可能です)

自分としっかり向き合いたい

ハートチャクラを満たしたい

自分の本当の気持ちを知りたい

パワー充電したい

自分の中の太陽と繋がりたい

同じこと繰り返しているところから抜けたい

思い込みを外したい

才能開花させたい

エナジーバンパイアから卒業したい


その他の理由でももちろん大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください☺︎


6月のスケジュールも

アップしていますので

タイミングが合いましたらぜひ!

ヒプノセッションのおおまかな流れなども

スケジュールの方に記載してあります☺︎↓

 

あなたの欲しい未来を創るサポートを

バッチリさせてくださいね!

ご縁が繋がるのを楽しみにしています☺︎