∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ハイヤーセルフと繋がる◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

本当の自分で生きていく!に許可を。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

6月のスケジュールもリンク貼ってあります◎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました!

今日は鈍くなるとどんな感じになるか?
をお伝えしています。
最近なんだか満たされてない。。
と感じる方が多いように想うので
夏至直前でのブロック解除に役立てて頂けたら!
あと、今日のエネルギーが
面白いので受け取ってほしいです!
びっくりして噛んじゃいましたが
いいエネルギーだったので

そのままアップしてます!ぜひ!

 

f:id:hid0ra:20200620205415p:image


こんばんは☺︎

今日はわたしの体験をお話しします。


ヒプノセラピーハイヤーセルフと繋がると

どんな感じか?


まずはハイヤーセルフとはなにか。

なんですが

高次元の自分。といわれていますね。


一回のヒプノではなかなか

会えないことが多くて

自分の心のことをケアしていくうちに

会えるようになることが多いです。


わたしのハイヤーセルフは

頭は太陽のように光っていて

顔はありません。

身体は子供のサイズのことが多いですが

その時で変化します。

会話は可能です。


あとなぜかよく鹿といます。

一緒に乗せて森の中をかけたりもします。

動物や緑の中にいることが多いです。


すごく安心するトーンで

話してくれるので

言葉がすーっと入ってきます。


ヒプノの中で、ハイヤー

繋がるワークをするのですが

わたしの場合は自分の

頭の中に入ってきてくれました。

 

とても安心したし、ちょっと緊張もしました。

繋がったときはじわーっと安心感が広がって

なんか色々となんでもよくなる感じでした。

 

ネガティブな意味ではなく

なんとかなるなー。みたいな。

「大丈夫」

が広がっていくような感じです。


もちろん今でもちゃんと繋がっています。

今は他者のハイヤーとも繋がれます☺︎

(セッションでは繋がって

メッセージをお伝えしています。)


ヒプノから覚めてもなにか質問すると

ちゃんと答えが返ってくる。

そんな状態になります。


個人差があるので全ての方が

同じではないと想いますが

わたしはいちばん信頼して

相談できる相手になりました。


ハイヤーは間違えません。

(ハイヤー自身がそう言います。笑)


心が揺れるときはハイヤーと繋がることを

意識してわたしは選択を

していくようにしています。


こうなると本当になんでも

自分で決められるし

こうしたい!というのも自然に湧いてきます。

誰かに相談することも減っていきます。

とっても楽です!


ケアは人にもお願いすることが

もちろんあります。

でもハイヤーと繋がることによって

無駄な不安や揺らぎも減ったように想います。


もしもヒプノセラピー

受けられるのなら

ぜひ繋がってみてくださいね!


明日は新月

そして金環日食夏至

エネルギーがもう凄くて眠いです。笑


明日はプチ運命の糸調整もやりますので

ぜひご参加くださいませ!

あなたのハイヤーと繋がらせてください!

きっとよい導きのサポートができます◎

 

このためにさっきまでセルフヒプノをして

ハイヤーとのパイプを強くしていました!

(鹿に乗って森や湖や宇宙をかけてきました。笑)

エネルギーをぜひ受け取ってみてください☺︎♡

ご参加はこちらから!⬇︎

今夜23時までの募集です。

そして新たなこともあったので

これはまたお伝えさせてくださいね!


それではまた明日!

今日もありがとうございます✳︎