∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

本当は運いいのに。の日☺︎

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△ヒプノ、セッションメニュー△

7月はあと1名さまご予約受け付けています☺︎♡
ヒプノでなくても大丈夫です◎

スケジュールは出していませんが

お気軽にお問い合わせくださいませ!

見えるものと見えないものを繋いで

欲しい未来を現実化する!

そんなサポートをするヒプノセッションや

ハイヤーセルフと繋がらせていただき

今を紐解くセッションです☺︎

全てはあなたの中に答えがあります。

お気軽に心のメンテナンスに

いらしてくださいませね!

詳しくはこちら↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◉日々のひとことプチチャネリング

音声配信はじめました! 

今日は昨日の続きで身体に原因を聞いたとき

どうやって答えが返ってくるかと

答えが返ってきたらまずどうするか?

をお話してみました!

ひとつずつやってあげると

身体はちゃんと応えてくれます◎

今日の音声のエネルギーは

マインドフルネス!すごい無!

ぜひ!

 

f:id:hid0ra:20200725012504p:image

 

∞7/25のひとこと∞

気持ちが偏りやすいとき。

色々と背負い気味なら

ちょっと休憩を。


できればゆっくりお風呂に使ったり

なにも考えない時間を作ってみて。

友人でも家族でも恋人でも

心を開ける人と同じ時間を過ごすと◎


本当は言うつもりじゃなかったり

するつもりじゃないことは

気持ちが解っているなら

ちょっと堪えて。

きっと、あの時踏みとどまってよかった。

と想うときがきます。


今日の意図は

「なんだかんだめちゃいい日!」

「自分を褒めて癒す!」

がおすすめ。


捨てる神あれば拾う神あり

のようなことが起こりやすいので

なにかびっくりするようなことが起きても

結果オーライになったり

なんなら更にいい塩梅になったりしそう。

あなたの運の良さが功を奏します。


☀︎


∞誕生月のプチひとこと∞

◉1月生まれ

果報は寝て待て。

おだやかに。


◉2月生まれ

飽きちゃっても

それもよし。


◉3月生まれ

想いを遂げる。

繋がっている。


◉4月生まれ

コミュニケーション。

与え合う。


◉5月生まれ

悪癖退散。

瞑想。


◉6月生まれ

現実的。

ズレを直す。


◉7月生まれ

ブロック解除。

脱皮。


◉8月生まれ

フラットに。

欲なく挑む。


◉9月生まれ

挨拶。

気持ちが通う。


◉10月生まれ

勢いが出る。

突き進む。


◉11月生まれ

嫉妬に当たったら

すぐ捨てる。


◉12月生まれ

丁寧に。

バランスよく。


今日は世界と太陽さん(癒し)の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいわたしで∞∞

なりたいわたしになれます。