∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

多賀大社のこと◉

蠍座新月アファメーションされましたでしょうか?

皆さまの願いが叶いますように∞∞

 

今日は夏に行った多賀大社のことを綴りたいと思います

☺︎

 

元々は滝に行こうとしていたのですが、なぜか道に迷い多賀大社にたどり着きました。。

 

初めての神社。

 

f:id:hid0ra:20171120194434j:plain

 

元々、タロットを使っている関係で、あまり神社に入れてもらえなかったのですが、

(物が壊れたり、気分が悪くなったりしてしまうのです。。)

あることをきっかけに入れてもらえるようになりました◉

(あることについては、また書きたいと想います。)

最近は、神さまたちとお話しするのが楽しいです☺︎

 

ここは、八百万の神の親である、伊邪那美と伊奘諾が祀られています。

とっても穏やかな、良い空気が流れていました。

 

まずは伊邪那美と伊奘諾にご挨拶。

手を合わせるや本殿からふぁーっと柔らかい風が吹いて

もの凄く歓迎してくれました。

 

この前のスサノオとは大違い!

ちゃんと会えたよー!わはは!

 

f:id:hid0ra:20171120201722j:plain

 

よう来たよう来た。(にっこり)

よしよし。よしよし。(にっこり)

ここはこうしてやろ。(にっこり)

 

ずーっとこんな感じでした。

孫に会えたおじいちゃんとおばあちゃんのような感じのテンション。

頼んでないけど、悪いところを良くしてくれようとします。笑

 

少し怖い気も混ざっていましたが、なんとか落ち着かせ、良い気の方とお話をすることができました。

 

f:id:hid0ra:20171120201942j:plain

 

色々とお話した後は、伊邪那美と伊奘諾のパワーで足の裏がふわふわになり、

もう劇眠い。。立ってるのしんどい。。

 

なんとも優しく強いエネルギーで、たくさんの人たちを癒し続けているのだなぁと感じました。

(たまに怖い時もあるけど。。)

 

こちらの思惑関係なく、無条件に撫でまわされるので、

優しくされることが得意ではない方は一度行かれると良いかもしれません☺︎

 

f:id:hid0ra:20171120201434j:plain

 

次の指令は伊勢神宮ですが、なかなか行けそうになかったのと、

どうしても早く天照に会いに行きたかったので、

(早く来いとうるさい。。)

 

熱田神宮と、境内にあるこころの小径へ先にご挨拶に行きました。

 

次回は、熱田神宮のことを書けたらなぁと想います☺︎

 

◉最近は神社ネタになっていますが、占いもちゃんとしております。笑。

 

神社めぐりのお陰か、占いにも良い影響があるようで、視界がクリアになってきました☺︎

 

どうぞいつでもお問い合わせくださいませ⁂

 

必要な方にご縁が届きますように∞∞

 

占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉