∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

ご祈祷は気軽にしてもよいもの?◉(神社プチ不思議体験つき)◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

(対面は名古屋大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190512201021j:image

 

こんばんは☺︎✳︎

昨日アップするはずでしたが

間に合わなかったので

今日になってしまいました汗。

 

一昨日の続きで今日はご祈祷についてです◉

ご祈祷については、お気軽に!とも想いますが

闇雲に色んなところでされるよりは

神社毎に特徴や得意分野が

あったりするのでそれを調べたり

まずは参拝に行かれたりして

決められると良いかなと想います。

 

個人的には、ご祈祷されるなら大きい神社を

お勧めしますが

まずはご自宅から近い神社を

大切にされると良いと想います。


わたしは名古屋っ子なので最初は

熱田神宮や名古屋の神社でお願いをしました。

 

今は、ご祈祷や正式参拝をお願いするのも

お守りやお札を集めるのも

趣味となってしまったので

好きな神社(気持ちの良い場所)で

お願いしています。笑


やっぱり好きな神社には継続して頂きたいので

そのためにはお金が必要です。

今は経営難の神社も多いと聞きます。

なのでわたしにできることをする。

という考えのもとで動いています☺︎


同じ理由でご朱印も集めています。

あとはそこの神さまと繋がりたい。

仲良くなりたい。という理由もあります△


なんのためにご祈祷されるのか。

という所を考えてみてからされると

気持ちよくお願いできる

のではないかなと想います☺︎

 

ご祈祷と一口に言っても

厄祓い、車祓い、八方除け、犬神祓い、心願成就、学業成就、商売繁昌、家内安全、神恩感謝、良縁祈願、誕生日祈願、安産祈願、合格祈願などなど

他にも色々あります。

 

偏見は入りますがわたしが感じた

神社の空気を少しだけ。。

 

 

f:id:hid0ra:20190512202525j:image

 


熱田神宮や八百富神社は

神さまが厳しめなので

しっかり意図があった方が良いです。


意図がはっきりしていると

めちゃくちゃ協力してくれますよ☺︎

ぼんやりしてると弾かれるので負けないように

宣言されると気に入ってもらえます。

八百富神社は龍ちゃん遭遇率高いです。

 

伊勢の猿田彦神社はとても優しく

平等だと想います。

お近くならばお勧めですよ◎

ここはお猿さんみたいな

なにか不思議なのがいます。

かわいい。


貴船神社は女性にお勧めしたい神社です。

メッセージもよく降ります。

わたしはここへ行って

生理の周期が整いました。

龍ちゃん遭遇率高いです。

 

戸隠神社は優しく強い大きな

エネルギーがあって個人的にも

とても好きです。

ここへ行くと太陽が美味しいです。

龍ちゃん遭遇率高いです。

たくさんいます。

メッセージもたくさん降ります。

 

多度大社は足の裏がふわふわになって

力がふーっと抜けました。

甘えん坊さんにお勧め。

 

椿大社はとても優しい空気で

愛がある神社だと感じました。

ここはやはり縁結びですね。

 

丹生川上神社上社ではUFOっぽいものを

いくつも見ました。

ここも龍ちゃん遭遇率高いです。

 

龍穴神社や吉祥龍穴も

とても気持ちが良いところです。

ここはご祈祷されているか

ちょっとわかりません。

 

津島神社ではロウソクの火が

勝手についたりもしました。

ビリビリするエネルギーです。

勝負事に良さそう。

 

伏見稲荷では色々と不思議体験をしました。

レスポンス早いです。

(これは別で詳しく書きます)

商売繁盛がメインかもしれませんが

縁切りや縁結びも強そうです。

コンちゃん遭遇率高いです。

 

若宮八幡宮はわたしのイライラを

一気に取り払ってくれた癒しの空間です。

なにか話したい時にお勧め。

 

伊勢神宮はリラックス効果が凄いです。

わたしはここに行くと顔が変わります。笑

メッセージもよく降ります。

 

神社ではないですが

舘山寺の穴大師ではうちのおばあちゃんの

目が治りました。

 

貴船神社戸隠神社、八百富神社

伏見稲荷は、夢でもメッセージをくれました。

 

などなど書き起こせばキリがないのですが

それぞれに特徴があったり空気も違います。

 

 

f:id:hid0ra:20190512201418j:image

 


ご祈祷はハードル高いなぁと感じられるのなら

まずは正式参拝からでも良いかもしれません。

ご祈祷より金額がお安いのと時間も短いです。

 

でもお玉串を納められて、おさがりも

ある所は頂けますし、通常の参拝より

近くでお話しができますよ☺︎

 

☀︎

 

個人的な体感、意見とはなるので

これが全て正しいということではありませんが

気持ちよく参拝やご祈祷が

受けられるちょっとしたコツだと

想って頂けたら嬉しいです☺︎


また、神社に行かれた際は

そこのご利益を頂くのではなくて

そこのエネルギーになる!

と意図をするとパワーアップ

できると想いますよ!


ぜひぜひ神社巡りを楽しんでくださいね△

 

それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞