∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

メッセージをくれる石の名は◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△占いについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

占い料金とシステムについて◉

(対面は名古屋大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190516202436j:image

 

こんばんは☺︎✳︎
先日、可愛い石を買ったのですが

その石を買ってからメッセージのような夢を

たくさん見るようになりました。


わたしはパワーストーンというのを

実はあまり信じていなくて

(理由は昔働いていたところでパワーストーン

なるものを作っていたからです。。)


ただ、なんだかとっても

キューンとしてしまったので買う。

という感じでいつも石ちゃんは買っています。


夢の話しをツイッターで呟いた時に

石の名前が気になります。

とリプを頂いたのでお答えしますね☺︎


セレスタイトという石ちゃんです。

わたしのは母岩は無く

全てキラキラしているタイプ。

一目惚れで買ってしまいました❤︎


天空の青。

天上界の石。

などと言われているそうです。


メッセージ性の強い夢を見たり

スピ的要素が高まったりもするとのこと。


わたしは殆ど夢を覚えていないのですが

この子が来てからはよく覚えていたり

寝起きに色々とメッセージがくることも

多くなりました△


写真を撮っても良いか

石ちゃんに聞いてみましたが

どうやら恥ずかしがり屋さんのようで

写真はまた今度アップできたらしますね。

上にアップした写真の空の色に似ています☺︎

もう少しグレーっぽいかも。。

 

☀︎


実はタロットも、いつも上げている

写真のタロットでは占いをしていません。


セッションの時に使っている

タロットで占いをして

写真は撮影OKのタロットを使用しています◉

(この方がわたしは日々のエネルギーも

入れやすいです。)


これはわたしの考えですが

タロットにはいろんなものが宿っているので

ずっと使っているタロットを撮影して

そのエネルギーを広めることは

したくないのです。

タロット自身も撮られるのを嫌がります。

 

他人のタロットは触るな。

というのも有名な話であったりします。


物にもそれぞれ感情があります☺︎

ヤキモチもやくし相性もある。

大切にすれば喜んでくれるし

人間と同じですね◉


昔々から人は

物のエネルギーに魅せられたり

当てられたりするのも

やはり引き寄せ合うなにかが

あるからなのでしょうね。

浪漫を感じます。。✳︎


あまり信じてなかった石ちゃんの力ですが

ピン!と来たものはお互いが

引き合っているのだと想うので

なにかしらパワーがあるのかもしれないなと

ちょっと考えが変わる出来事でした◎


メッセージが欲しい時にお願いすると

ほぼ100%の確率で見せてくれます。

石ちゃん、やりおります。


もしも石がお好きなら

ぜひどこかでお手に取ってみてくださいね!


ではまた明日✳︎

今日もありがとうございました∞∞