∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

安井金毘羅宮でのこと◉(そして出雲へ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

▲9月から金額が変わります▲

8月のセッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

f:id:hid0ra:20190814204830j:image

 

こんばんは☺︎✳︎
先日急に京都へ行ったのですが

フラフラとしていたら偶然にも

安井金毘羅宮前に出ました。

 

悪縁を断ち良縁を結ぶ神社として

とても有名ですね☺︎

(なんとなく悪縁を断つ方が強いかもしれません。)


実はわたしはここの神社には

行かないでおこうと想っていたのですが

(あの碑がちょっと苦手で。。)

目の前に現れてしまったので

これは。。!行くしかない!と想い

緊張しましたがお邪魔してみることにしました。


まず狛ちゃんがとっても可愛い!

もう社務所は閉まっている時間だったのですが

あの碑(縁切り縁結び碑)をくぐるのは

いつでもできるようで

お札(形代)に一生懸命向かわれている方が

結構いらっしゃいました。

若い方が多かったです。

碑はよく見る画像よりも怖くなくてほっと一安心。

(わたしは撮らなかったです。)

 

f:id:hid0ra:20190814212204j:image

にっこり狛ちゃん。かわいいー!


まずはご挨拶しようと本殿に向かいました。

ご挨拶はだいじ。


手を合わせ呼んで頂いたお礼を言うと

すごい歓迎の風が。。!


(わぁ。。!)


「いし、通っていきなさい(にっこり)」


(あ。。やっぱり?)


メッセージを貰ったので

くぐることに。


くぐるかー。うーん。そうかー。

とちょっと覚悟がいりましたが

整えて決心し、いざ碑のもとへ。


(さっきより沢山ひとがいるー!)

(みんな真剣にお札を書いておられる。。)


わたしも隅っこの方で書かせてもらいました。

ただ、悪縁というのが思いつかず

そこについては触れずに形代に書きました。


そして沢山の人はいたのですが

誰もくぐろうとしなかったので

(皆さん緊張しておられた。。)

失礼して最初にいかせて頂きました。


沢山の人が見守る中

表からひょこひょこ。

そして裏からもひょこひょこ。

みんな静かに見守ってくれていました。笑

そして最後に形代をペタリとしてきました◉

 

f:id:hid0ra:20190814210027j:image

 狛ちゃん?かわいいー!


結構小さい穴なのでスカートは

やめた方が良さそう。

この日なんとタイトスカートだったのですが

ちょっと辛かったです。。!


くぐっている時はなにも考えず

お礼だけにしました◉

この時は特になにも感じなかったのですが

神社を出てから少しして


「あれ!?なんか忘れ物してる気がする。」


と不意にそんな言葉が出ました。


持ち物を調べてみたものの

特に忘れ物はしていなくて


「え?あ!そういうこと?」


と妙に納得。。


身体も軽くなっていたので

いらないご縁を置いてきたのだと

きっと祓ってくれたのだなぁと

なんだかスッキリしました◎


そして!この後は良縁!

待っちょりますぞー!

となったのですが


このタイミングで不思議な連絡があり

どうやら出雲へお呼ばれしているみたい。。!


出雲といえばまさに縁結び。

すごい!

実は秋に行く予定だったのですが

行けなくなってしまって

しょんぼりしていたところでした。。


まだわたしには早いのかなー?

むむー。

と想っていたのですが


いやいや。呼んでるよー。

とメッセージをもらったので

なんとかどこかで行きたいなぁと想っています☺︎


そんなに長くは行けないのですが

お勧めがあったらぜひ教えてくださいね!

訪れた暁にはレポートしたいなぁ❤︎

 

☀︎


ご縁の整理をされたいなら(特に断つ方。)

京都の安井金毘羅宮はお勧めかもしれません。


ただ、斜め上の結果が出るという噂も

あるようなので

(あくまで噂です。わたしは体感していません☺︎)

こうなりたい!と執着せず

お任せでくぐる方がよいかもです✳︎


あまり細かいことを願わずとも

大丈夫なエネルギーでしたよ!

勝手に良くしてくださると想います。

とっても優しかった☺︎


ポイントは

◎まずは本殿でご挨拶を。(先に碑をくぐらない)

 

◎碑に貼ってある形代の内容を

故意に読まないこと。

絵馬などもそうですが他人の願いを

好奇心などから読むのは

自分のエネルギーを削ぐことになります。

 

◎碑をくぐる時はお任せで。お礼だけでもマル。

形代もあるしむやみに願わなくても大丈夫。


またわたしもお礼参りに行きたいと想います!


それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞

 

f:id:hid0ra:20190814210041j:image

お漬物バイキングのお店◎ごはんとお味噌汁もおかわり自由◎

美味しかった。名古屋にもきてー!