∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

滝行でカエルになりました◉その①(奈良旅)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

▲9月から金額が変わります▲

スケジュール更新しました☺︎

8月のセッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190822194145j:image


こんばんは☺︎✳︎

先日奈良へ行ったのですが

その中でやりたいことがあったのです。


そう。タイトルにあるように滝行です。

わたしが行ったのは時間内で空いていたら

誰でも自由に借りられる場所で

特に人が見ていてくれるわけでもないので

全て自己責任で行うところでした。


一緒に行ったお友達があんまり大きな滝は

怖いとのこともあって

なんとなく画像検索をして

そんなに大きな滝ではなさそうだったので

ここを選びました。


場所は龍泉寺

とても素敵なところでした。


後から知ったのですが

どうやら滝は自然のものではないようです。

でもそんなことあんまり

重要じゃないなという感じの

体験をしました。笑

なんだって滝はすごい。。!

 

☀︎


滝行は奈良旅の1日目に予定していました。

先に、お呼ばれしないと辿りつけないと

言われている天河神社にお参りをして

そのあと向かいました。

 

f:id:hid0ra:20190822194917j:image

天河神社のこともまた書きますね◎

 


この日は最初晴れていたのですが

途中から雨が降ったりやんだりしていて

どうなるかなー?

という感じだったのです。

でもどうせ濡れるしいっか!

とお寺に向かいました。


お寺が近くなるにつれ

どんどんひどくなる雨。

まるで


「穢れがきたぞぉぉ!」


となにかに知らせているかのよう。


お寺に着く頃には

見事な豪雨。

そして雷!

寒い!!!!

 

f:id:hid0ra:20190822194929j:image


「うひょー!穢れデース!」


と内心ドキわくで受付へ。

ここまできてやめる選択肢はなかったので

行衣を借りて¥500を支払い滝の場所へ。


脱衣所が男女別であり

鍵もかけられます。

まだ新しいのか結構綺麗でした。

コンセントがひとつあります。


「うおお!ドライヤー

持って来ればよかったー!」


コンセントあるの知らなんだ。。


下に水着を着て上から借りた行衣を着ます。

行衣がかわええ。

ほしいレベル。

 

 

f:id:hid0ra:20190822195049j:image

 お借りした行衣。

濡れても全然透けませんでした◎

 


さて整ったら滝へ!

脱衣所の扉を開けいざ!


「さむーーーいっっ!!!」


7月の下旬でしたが

雨がざんざんに降って気温が

鬼のようにだだ下がっておりました。。

 

暑いと想って夏を選びましたが

まだ早かった。。


とりあえずお試しでちょっと

うたれてみることに。。


一礼してゆっくり滝壺へ入り


(つべたい!でもこれくらいならいけるか?!)


滝と対峙。


ゴアァァァァァオォォォ!

雨も相まってなんか凄い。

(ふあー。こ、こんにちは。。!)


ゆっくり肩あたりに当たるように滝へ。


ズゴゴゴガゴゴゴゴゴ!

(はぁぁぁぁ!くっ!ふぁぁぁ!)


一旦出る。

(多分5秒くらい)

 

お友達が不安そうにこちらを見てきます。


「はぁ、はぁ、つめっったい!!!!」

「心臓がひゃ!ってなる。。」


お友達も、意を決して入るも

カエルを見つけパニック!


「やー!カエルー!カエルー!」

「え?なに??」(帰る??ん?限界?!)

(滝の音で聞こえない。。)

「カエルゥゥゥ!」

「あ!カエルか!死んでる?」

「生きてるっ。。」

「泳いでる??」

「いやっ。なんか漂ってるみたいな。。」

「えー。どこやー?」


カエルが大の苦手なお友達なので

このままでは滝行どころではないと

ひどら隊員、カエル探索へ。

 

☀︎

 

長くなったので続きはまたアップしますね!

 

それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞

 

f:id:hid0ra:20190822200519j:image

龍泉寺の鬼とひどら。

(滝行セットを抱えております。)