∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

まずはバランスを取ってみる◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

9月のセッションスケジュール◉

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20190915194603j:image


こんばんは☺︎✳︎

今日はちょっぴり精神を整えることについて

お話してみたいと想います。


いつも不安ばかり考えすぎてしまったり

怖いことが頭から離れなかったり

感情に翻弄されてしまうことって

あると想うんです。

あとなにか変なものが見えやすかったり

嫌なことばかり引き寄せてしまったり。。


ここで大事になるが

やっぱり自分軸になるのですが

バランスも同じくらい大事です。


これは個人的な体感ですが

本当は偏っているのに、大体なんでもできる。

と感じている方はなんだか多いです。


これは良い悪いや優劣ではありませんが

そういう人ほどなにかしら苦しんでいることが

多いように感じます。

(ここから出たい。というような感情を

併せ持っていることがとても多いです。)

 

そして無意識に無理をしていることも多いです。


本当はなんでもできる訳では

ないのかもしれません。

または、そうしたい訳では

ないのかもしれません。


そうしていないと。そう見せておかないと。

という恐れから来ている行動であることは

結構あります。


一度自分自身をちゃんと見てあげて

バランスを取り戻してあげることをすると

凄く大きな気づきや今まで隠していた気持ちが

見えてくることがあります。

 

f:id:hid0ra:20190915195010j:image


そして変なものがよく見える。感じてしまう。

というのも同じで

バランスが偏っていることが多いです。


ここでいうバランスというのは

自分の感受性のようなもの。

神経の働きとも言えるかもしれません。


まずはそこを整えてあげること。

そうすることで本来持っているあなたの

能力がやっと開花されてきます。


バランスを取ることで何もない人に

なってしまうんじゃないかと

不安になる方もいらっしゃるのですが

まずはバランスを取らないと

どこが長けているのかもわかりません。

 

フラットになることによって

本当の自分の能力が見えてきます。

直感力も高まり選択することが

しっかりできるようにもなっていきます。

なので行動も伴います。


今の自分になんだかしっくりこないなら

感受性(神経)のバランスについて

ちょっと意識してみてもよいかもしれませんね☺︎


これは自分を大切にすることにも

繋がっていくとわたしは想っています。

 

☀︎


わたしの場合はバランスの調整を

ワークでお伝えしていますが

色んな方法があると想うので

ご自身に合った方法を見つけていかれると

よいと想います◎


整えてあげることで

怒りや悲しみのポイントが

とてもわかりやすく小さくなります。

なのでストレスも減りますよ☺︎


世界が変わって見えるので

最初はびっくりするかもしれませんが

その状態が本来の状態ということです。


今はどんどん変化していける

ときでもあるので

自分を導くことをしてみるのも

よいかもしれませんね!


ちょっと真面目なお話でした。

それではまた明日✳︎

今日もありがとうございます∞∞

 

f:id:hid0ra:20190915201953j:image

今日の写真は戸隠の写真でした◎

戸隠でのお話もまた書きますね!