∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

今夜22:00〜ツイキャスdeチャクラ調整◉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20191006182357j:image


こんばんは☺︎✳︎

昨日はツイキャスに遊びに来ていただき

ありがとうございました!


その中で突発的に想いついてしまった企画を

今夜22:00〜から開催したいと想います!


昔ブログにも書いたのですが

太陽さんとの出会いや

謎の体調不良からどうやって復活したか

というお話をしていて


とにかくチャクラ調整を毎日やっていた

という流れから

このチャクラ調整ワークを

ツイキャスでやってみよう!

という話となりました☺︎


そして今日は意図せず上弦の月

びっくりです。

なにか行動を起こすのに

向いているタイミング。

こうやって必要なことは

巡っていくのですね☺︎


今回の配信は秋分の日同様

このワークをこれで終わり切るという形で

アーカイブには残さないと想います。


そしてコインが頂けず強制終了となった場合も

そこで終わりにします。

わたしの気合いを入れるためにも

そうさせてください。。!

でも時間までは精一杯

サポートさせて頂きますね!

 

☀︎


一点注意というかお伝えしておかねばと

想うことがあります。


このワークはなんでも病気が治る!とか

そういったものではありません。


たまたまわたしには合っていたようで

むちゃくちゃ元気になってしまった。

というのが事実です。


なのでもしも病気を治したい!

というのがあれば

まずは病院に行かれたり現実的な

対処というものもして頂けたらと想います。


わたしは現代の医療も

西洋医学東洋医学

民間療法などなども

全部あってよしと考えています。

(選択は自分☺︎)


今回のワークもなにかを否定するとか

そういったものではないことを

ご理解頂けたらと想います。

 

それから、セッションにて

グラウディングのワークをされている場合は

それだけで賄えちゃうと想います。

変化もグラウディングワークの方が早いかも。

 

でもこっちもやってみたい!

ということでしたら

併せてやって頂いても大丈夫です◎

特にデメリットはありませんので

ご安心くださいね!


諸々OKだよ!

という方!よかったら今夜22:00〜

ツイキャス遊びにいらしてくださいませね!


みんなで集まってワークをすると

エネルギーが繋がったり

面白いことも起きたりします。


あ!

昨日の配信の終わりがけに

今日のワークの宿題を出しています。

それだけはやって頂いて

遊びに来て頂けたら嬉しいです☺︎

(宿題はツイキャスを聴いてね!

本当に配信が終わるちょっと前に出しています。)


このワークは特に珍しいものではなくて

調べて頂くと情報はたくさん

上がってくると想います◎

なので無理せずご参加くださいませ!

 

どんなことをするかは

昨日ざっくりお話しましたが

今日ももう一度お話させて頂きますね!


それでは今夜22:00〜

ツイキャスでお待ちしています✳︎

癒しの時間となりますように。。!

 

twitcasting.tv/hiydra


今日もありがとうございます∞∞

 

f:id:hid0ra:20191006183002j:image

太陽うまいー!笑