∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

癒しと気づきとご褒美との日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20191007003909p:image

 

昨日もツイキャスありがとうございました!

お陰さまで遠隔チャクラ調整

大成功いたしました!!

予想を上回る効果にびっくりしております。。!

暑かったし熱かったですね!

 

頂いたコインがまだ沢山あるので

今日の22:00〜

またまた配信しようかなと想っています◉

 

1日経ってどんな感じか

よかったら教えてくださいませ!

ほかにものんびりお喋り(運気上げとか)

できたらなって想います☺︎

お時間あればぜひぜひ

遊びにいらしてくださいませ!

 

twitcasting.tv/hiydra

 

∞10/7のひとこと∞

癒しのとき。

最近突っ走り気味だったり

疲れているのに鞭を打って

走り続けたりしているなら

今日はちょっとペースダウンを。


ちょっとしたことでも

思うようにいかないことに

イライラっとしてしまったり

やる気があっても空回りしてしまう

なんてこともあるかも。


なにかそんな波が来た場合は

ちょっと身体を動かすとか

脱力したり深呼吸したりして

気分の切り替えを。


そしてどの泡(時間)を

選択したいのか決めてみて。


気持ちはあっても身体が追いつかない

感じがあるならしっかり眠って

身体を休めるのがおすすめ。


できるだけ自分に負荷が

かからないように過ごしてあげると

良さそうです。


無理をしないことによって

新たな選択肢も見えてきたりする予感。


こうじゃなきゃいけない。

こうあるべき。

そう決まっている。

というものから解放されるかも。

 

視野も広がり

結果的に脱皮にも繋がります。


そして裏メッセージとして太陽の恩恵が。

気づきがあったことに

ご褒美ももらえそう。


感情を押さえつけず

おおらかにいてあげることで

ステップアップできるような日。


今日は恋人と猿田彦

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。