∞運命の糸調整∞hidoraの日々のこと

ひどらのヒプノ(催眠療法)、占い、日々のひとことなどなど☺︎

宇宙のエネルギー信じる?の日☺︎

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

△個人セッションご予約、その他お仕事の

ご依頼、お問い合わせは↓

hiyd0ra@gmail.com (0は数字のゼロです。)

△セッション、お守りリングについてはこちら↓

ひどら占いのこと◉

セッション料金とシステムについて◉

お守りリングのこと◉

(対面は名古屋名東区or大須です。

お電話はスカイプやLINEも可。)

△よかったらnoteも読んでくださいね☺︎

不思議体験記、書いてます◎↓

https://note.mu/hidora

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:hid0ra:20191011234345p:image

 

ツイッターでお知らせしていましたが

本日22:00〜ツイキャスしたいなと

想っています。

台風の影響で繋がりにくいかもしれませんが

もしも無事に繋がれたら

ぜひみなさま遊びにいらしてくださいませ!


お家でお一人だったり

眠れなかったりしていたら

思い出してくださいね!

気分転換にお気軽にぜひ!

みんなでお喋りできたら嬉しいです☺︎


この日限定のプレゼント企画も

やる予定ですよ!

 

∞10/12のひとこと∞

引き続き悪習慣を断つタイミング。

そしてご縁の入れ替えもありそうです。

必要のないご縁は切れ

これから新しいご縁が入ってきそう。


太陽のカードがすごい勢いで

ジャンプしてきました。

トルネードジャンプ。


目には見えないエネルギーだけど

守られていると感じられるかも。

眠る前や朝起き抜けに

あなたの気持ちを正直に話してみて。

 

胸に手を当てて

自分に語りかけるように。

誰かに告白する必要はありません。

まず自分から出してみる。

 

なにかメッセージが

届くかもしれません。


先人の知恵や経験者からのアドバイス

あなたなりに使えるとき。

全く同じにしなくてよし。

あなたの工夫やアイデアが入ると

更に良さようです。


とても男性的なエネルギーの日なので

合理的に冷静に物事を動かすのに

よいタイミング。


達観して自分の現在地を

しっかり確認しつつやりたいことを

曇りなく進めていくのがお勧めです。


天と地を結ぶように

グラウディングを。

実はこれは祈りにも繋がります。

もし今日ツイキャスが無事にできたら

秋分の日のように

一緒に祈れたらよいですね!


今日は太陽と毘沙門天王の

ポチッとエネルギーですよ✳︎

 

そして今日も新しいあなたで∞∞

なりたいあなたになれます。